暁 〜小説投稿サイト〜
魔法絶唱シンフォギア・ウィザード 〜歌と魔法が起こす奇跡〜
無印編
第37話:真っ直ぐな意志
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
気を取られた。
 その隙にフィーネは全ての行動を終わらせていた。

 徐にフィーネが右手を掲げると、その手が青白く輝き散らばったネフシュタンの鎧の欠片が集まった。
 それだけで只者ではない事を察した颯人は、彼女を逃がすまいとウィザーソードガンを向け引き金を引いた。

「させるか!」

 放たれる無数の銃弾が、不規則な動きをしながらフィーネに飛んでいく。しかし魔法の銃弾は、フィーネが翳した手で展開されたピンク色の障壁に阻まれ一発も彼女に命中することはなかった。

 簡単に防がれた事に颯人は思わず舌打ちをする。そんな彼を尻目に、フィーネは踵を返しながらソロモンの杖からノイズを召喚した。

「やると言った事も出来ないなんてね…………もうあなた達に用はないわ」
「な!? 待てよ、フィーネ!!?」

 一方的に言うだけ言って姿を消すフィーネを見て、クリスはその後を追おうと駆けだす。
 その彼女を透は引き留めると、魔法でライドスクレイパーを召喚し後ろにクリスを乗せて飛び立っていった。

「クリスちゃん、待って!?」
「立花、今は後回しだ!」
「そう言うこった! まずはノイズ共を何とかするぞ!」

 クリスの後を追いたかった響だが、さりとてノイズを放置する訳にもいかず。

 4人で全てのノイズを掃討した頃には、クリス達の姿は当然影も形も残らないのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ