暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十八話 入学前のその十九

[8]前話 [2]次話
「それだけなのよ」
「小学生の時の服って」
「幾ら何でも着られないわよね」
「デザインはともかくね」
「サイズが」
「ええ、けれどね」
 私はふと思って妹達に言いました。
「ちょっと着てみるわね」
「ものは試しで」
「そうしてみるのね」
「折角だから」
 折角出したならです。
「ちょっとね」
「試しに着てみて」
「それでなのね」
「どうかって見てみるわ」
 こう言ってでした。
 私は試しにそのスカートを穿いてみました、するとです。
 ぴったりでした、それで私は自分で驚いてしまいました。
「ぴったりだったわ」
「いや、本当にそうね」
「私達から見てもね」
 妹達も私の今のスカート姿を観て言います。
「合ってるわね」
「うん、似合ってるしね」
「可愛いわよ」
「可愛いって」
 そう言われるとです、私も十八歳というか高校を卒業して大学生になるのですから。どうにもとなりました。
 それで妹達にこう言いました。
「奇麗じゃないの」
「うん、可愛いわよお姉ちゃん」
「小学生みたいな感じでね」
「小柄で黒髪のショートでね」
「童顔、八重歯、しかも垂れ目だし」
「おまけに声もアニメ声だから」
「物凄く可愛いわよ」
 こう二人で言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ