暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十八話 入学前のその十八

[8]前話 [2]次話
「あの人にお会い出来てどれだけよかったか」
「そこまで大切な人ならね」
「神戸でもよね」
「ええ、お会いして」
「一緒に遊べばいいのね」
「そう、好きなだけね」
「それじゃあね」
 私はお母さんに応えて先輩と一緒に遊びに行く用意に入りました、ですが外出用の服を選んでいるとです。
 見事にズボンばかりでスカートは殆どなくて。
「女の子らしい服ないわね」
「おみちの人ってそうよね」
「女の人ってズボンばかりよね」
 妹達緒が私にお部屋で言ってきました。
「ひのきしんするしね」
「いつも身体動かすから」
「だからズボン多くなるわよね、どうしても」
「ズボンが一番動きやすいから」
「そうなのよね」
 私も今思うことでした。
「いただく服もね」
「ズボンばかりでね」
「お姉ちゃん制服以外スカート持ってないでしょ」
「高校の時も」
 本当にこの時もでした。
「持っている服、私服はね」
「ズボンばかりだったのね」
「そうだったのね」
「そうだったし」
 それにです。
「今もね」
「じゃあ本当にね」
「今も着ていく服は」
「ズボンね。スカートは」
 探してみたらです。
「小学校の時のピンクのフレアスカートしかないわ」
「一着だけなの」
「それだけなの」
「今探したら」
 私自身驚いています。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ