暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
乱れ交合う三重唱(翔ひびみく3P世界線)
[9/16]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
へ〜? ご馳走様でした?」
「ん? 美味しかったよ、翔くん?」

まったく、俺の嫁達可愛すぎかよ。
誘い方が上手すぎんぞ!

余計にビンビンになってしまうじゃないか。

と、先程より更に硬い肉棒を晒したまま、二人の頬を撫でながら、俺は嗤う。

「どうせならもう一発ずつ、口の中にくれてやろうか?」
「ふえぇ!??」

今の一言でキュンキュンしているのが顔でわかる響。犬みたいでマジ可愛い。

一方、未来は魔性の猫が如く、蠱惑的に笑いながら……。

「それもいいけど……こっちに欲しいな?」

そう言いながら、俺に向かって自分のアソコを広げた。

「欲しがりさんめ。響は……どうする?」

分かりきっている答えだが、あえて尋ねる。

すると響は、オズオズと脚を開いて……。

「ちょ……ちょーだい、しょーくんの……ココ、に……くださぃ……?」

頬を上気させながらも、期待に満ちた目で訴えて来た。

ff

「今日も生か? 淫らだな。こんなに連日でシていたら、二人ともそのうち孕むんじゃないか?」

響と一緒に秘裂を指でなぞられ、わたし達は身を震わせながら口を開いた。

「いいもん……?だって翔くん、その時は……お……お嫁さんにしてくれるんでしょ……??」

と真っ赤になりながら呟く響と、

「わたし達二人ともお嫁に貰う、だなんて無茶苦茶だよね……」

とクスクス笑うわたし。

できっこない、って気持ちが心の片隅に残っているのは本当だ。

でも、わたしがらそんな態度を取った時、翔くんは自分がどれだけ本気なのか分からせる為に、かっこよくなってくれる。

「本気だぞ? その時の為に、ちゃんと貯金してるんだからな」
「ひゃうぅん? しょー、くんの……ベロぉ……? ひっ、あっ、あぁん? キモチイイとこ? そんにゃっ……にゃめなおでよぉ……?」
「そこっ? あっ? そこぉ? ぐちょぐちょって? やぁん?」

真面目に、凛々しい顔で宣言しながら、響の秘裂を舐め回しつつ、わたしの秘裂とクリを指で弄り回してくる翔くん。

もう、こ〜んな時にその顔されちゃったら、響も、わたしも、胸の奥がキュンってしちゃうじゃない……?

汗で垂れた前髪が、目元にちょっとかかってるの……とっても艶っぽいよ?

でも……わたし以上にキュンキュンしてるのは、きっと響だよね。

恋する乙女の顔。恋した女の子にしか出来ない、特別な顔。

わたしじゃ引き出せない、乙女な響。

それがちょっとだけ羨ましくて、また響の唇を奪う。

「ひびきぃ……ちゅっ?」
「みくぅ……んっ、むちゅ?」

快感に震えながら、わたしと同じように翔くんを感じてる響。

翔くんを通じて、わたしとも繋がって
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ