暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
乱れ交合う三重唱(翔ひびみく3P世界線)
[8/16]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ん? んん……気持ちよくなっへ……しょーくん?」

と、響からの献身的な奉仕が捧げられる。

左右から別々の、対象的な言葉と舌使い。
まるで両耳を声で犯されているような感覚と共に、イチモツへと与えられる至高の快楽。

焦らされ続けてきたのもあり、俺の肉竿の先端からは堪らず、彼女達を身ごもらせる種子を集めた白濁液が飛び出した。

二人に攻められ、見事に絶頂させられた。
男としては屈辱的ではあるんだが、この快楽が俺は好きだ。

愛しい二人の少女からいいようにされる……それは二人が俺の事を見てくれている証なのだから。

「うわぁ……すっごい……? 翔くんのせーし、今日も濃くて沢山出るね……?」
「お陰でわたしも響も、顔を真っ白に汚されちゃった? 顔は乙女の武器なのに、それを汚しちゃうなんて……翔くんのへんたーい?」
「毎晩のように精のつく料理ばっか食べさせてるのは、何処の誰だっけな〜。 それに二人とも、顔射されるの好きなんだろ?」

そう言うと、響は恥ずかしげにこくり、と首を縦に振り、未来は妖しく笑って答えた。

「うん、好きだよ?? ねぇ、響??」
「うん……? その……しょーくんの匂いと、しょーくんの味でマーキングされちゃうの……わたし、いつもこーふん、しちゃうんだ……?」
「ふふ? わたしも同じ。翔くんのザーメン、クセになっちゃったんだから?」

そう言って未来は、指先で顔にぶちまけられた精液をかき集め、口の中へと入れていった。

「んっ? んっ、おいひ……あ、そうだ?」
「み、みく……?」

未来は、同じく顔にぶっかけられた俺の精液を、口に溜めて飲み込もうとしていた響の方を見つめると……。

「ひ〜びきっ? んちゅ?」
「へっ、みく……んにゅっ!?」

なんと、響の顔に着いた精液を、未来は残らず舐めとっていく。

その姿はとても妖しく、とても蠱惑的な雰囲気が漂っていた。

「もー、未来ぅ? そのせーえき、わたしの分なんだけど……」
「ふふ? じゃあ……んっ?」

わざとらしく膨れっ面で抗議した響に、未来はイタズラじみた笑みを見せると、その唇を奪った。

「んちゅっ? むちゅっ、ぅ、ちゅう……?」
「んぐっ? ちゅっ? じゅるるっ?」

音から察するに、かき集めて口に含んだ俺の精子を、響とキスを通して分け合っている……と言った所か。

ああ、もはや言うまでもない。
射精直後だと言うのに、俺のイチモツはまだまだ元気そうだ。

「ちゅっ? ん〜……こくっ? ぷはっ?」
「んちゅ? んんっ? こくり? ぷぁあっ?」

喉を鳴らしてごっくんした二人は顔を見合せ、そして俺の方を向くと、口を開いて中を見せた。

「しっかり飲めたな。偉いぞ、二人とも」
「えへ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ