暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
乱れ交合う三重唱(翔ひびみく3P世界線)
[11/16]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
と、怖いくらいに妖しく、その唇を釣り上げた笑った。

「ああ、壊してやるさ……響も、未来も……。二人の身も心も、全部俺のものなんだからな? 絶対に手放してやるもんか……幸せにするって誓ったからな。響はどうなんだ? 未来は? 聞かせてくれたら、たっぷりご褒美をやろう?」

性に強欲に、愛に貪欲に。

普段それは、わたしの領分だと思っていたんだけど、

独占欲剥き出しの翔くんはなんだかとってもワイルドで……

その中に見える真摯さと優しさが、

わたし達の乙女心を、射抜き、鷲塚んだ。

「私は響と翔くんのモノだよ? 2人をイジメたり、イジメられたり……ず〜〜〜っと、一緒だよ? ねぇ、響?」

翔くんの乳首から手を離して、今度は響の乳首をイジメながら尋ねる。

けど、翔くんとわたし、二人の攻め手に響は喘ぐだけで、快感で口が回らなくなっているみたい。

こんな姿見せられちゃったら……もっとイジワルしてみたくなっちゃう?

「あれあれ〜? 響は嫌なのかな?」
「それはショックだな……。仕方ない。なら、もうこのチンポは抜いて、続きは未来とシようかな?」

すると、意地悪な事言われて意識がしっかりしたのか、響は翔くんにギュ〜って抱き着きながら、回らない呂律で一生懸命に叫んでくれた。

「わ、わたひも!しょーくんや、みく、といっひょ!一緒がいいよぉ? は、離したくない!離れたくなひよぉ? 好き? 二人とも、大好き?」

「知ってるさ……ありがとう、2人とも? ほら、ご褒美だ。しっかり受け取るんだぞ……ひびき?」

満足そうな顔で、翔くんは響の耳元に口を寄せる。

そして名前を囁く瞬間、いつもの優しい声で、柔らかな声音で耳元を擽られた響と同時に力を抜いて、響と翔くんは嬌声を重ねながら、同時に絶頂した。

「出、るッ……出す、ぞ……ッ!イッ……ひびき!ひびきぃ……ッ!ああああああああ゛あ゛ッ!!」
「んぁあぉあ゛あ゛? ひゃうぅぅッ? あ゛ッお゛ッ? イッ………ぐぅ゛……しょー、くぅん……しょー……く……あ゛ッ? ぅぅ゛ぅぅぅッ?」

翔くんを思いっきり抱き締めながら絶頂を迎えた響。

いよいよ今度はわたしの番。

でも、響のアソコは寂しげに吸い付いてて、翔くんのおちんちんを離そうとしてくれない。

わたしだって欲しいのに……。

「ひびき〜? 順番は守らなくちゃダメだよ?」
「そうだぞ響。寂しかったら、未来とシている間、俺の背中にくっ付いてていいからな? 未来へのご褒美の後は、そうだな……二人一緒に犯してやるから、な?」

翔くんと一緒に、響を挟むように抱き締めて微笑むと、ベッドに倒れ込みながら強く抱き合う。

響は耳まで真っ赤になると、

「ひゃぅッ……わ……
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ