暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
艦娘とスイーツと提督と・55
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
      〜サラトガ:マフィン〜

「今日はお招きありがとうな、サラトガ」

「いえ、ご参加くださりありがとうございます、Admiral?」

 そう言って挨拶を交わす。明らかに親愛とは異なる感情が混じっていたが、敢えてそこは気にしない事にする。

「なに、スイーツチケット当選者へのオマケだ。お呼ばれしたら余程都合が付かない時以外は参加するさ」

 スイーツチケット当選者への副賞というか、基本的に俺の特製オヤツを振る舞う時には2人きりでという事になっている。そうしないと姉妹艦や友人の艦も連れてきて、折角配っているチケットの意味が無くなっちまうからな。だが、今回はサラトガのどうしてもという要請と他の艦娘達には絶対に漏らさない事を条件に俺が折れて、オフの日にこっそりとアメリカ艦達によるホームパーティに参加する運びとなった。

「皆、スペシャルゲストの登場よ!」

 サラトガがそう言って俺を部屋に引っ張り込むと、寮の談話室が一気に喧しくなる。

「え!?サラの言ってたゲストってHoneyだったの!早く言ってよサラ、知ってたらもう少し気合い入れてメイクしたのに〜っ!」

 と、文句を垂れているのはイントレピッド。サラトガと同じくアメリカ生まれの正規空母で、着任はサラトガよりも後発。母性溢れる性格でアメリカ組のおかんポジな娘だ。

「安心しろ、ピッドはスッピンでも美人だ。薄化粧で十分だよ」

「あら、Honeyったら相変わらず口が上手いのね♪」

ちなみにだが当然の権利の如くケッコンしており、スッピンを知ってるってのはそういう事だ。察しろ。

「わ〜い、Admiralだっ!」

 腰だめにドン、という衝撃と共にギュッと抱き付かれる感覚を感じる。見ると、青い髪の少女が抱き付いていた。

「おぉサム、元気か?」

「うん!サムはいつでも元気だよ!」

 サミュエル・B・ロバーツ、通称サム。人懐っこく明るい性格で、ウマが合うのか時津風や島風等といつも鎮守府内をドタバタと走り回っている元気娘だ。

「ちょっとサム!失礼でしょ!?」

「すみません提督、サムがご迷惑を……」

 サムの後に続いて出てきた2人。ぷんすこ怒ってる方がジョンストン、申し訳無さそうにペコペコしてるのがフレッチャー。ジョンストンは負けず嫌いのツンデレ、フレッチャーは母性溢れるゆるふわ系っぽいが、仕事も戦闘もしっかりこなせる完璧超人。あと駆逐艦か疑わしい程おっぱいとケツがでかい。下手すりゃ浜風や浦風以上にでかい。そっちに視線をやると嫁艦共が野獣の眼光を向けてくるんだよな、『まだ搾り取られ足りないのか?』ってな。でも男の本能なんだって、マジで。






「?……提督、私の顔になにか?」

「っ、あぁいや。何
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ