暁 〜小説投稿サイト〜
蒼穹の彼方へ
第一章
記憶を無くした少女
[8/8]

[9] 最初 [1]後書き
分からない。

「ハルジオンねぇ…」

__そう言えば、母さんもらハルジオンが好きだったな…。

「黒夢、茶団子もう一本くれ」

「俺はお茶だけでいいぞ」

『なんでコイツらには遠慮が無いのかしら…』

那木砂とバルフレアの態度を見て、また深い溜息をついた。もう少し、凜を見習って欲しい。

「はぁ…疲れたし、なんか食べにでも__」

その時、伝書鳩が机に止まった。

「手紙?誰からかしら」

鳩についてる手紙を取り、手紙の内容を読んだ。


黒夢さんへ

明後日には帰ってくるので待っててください。あと、ルフレさんが自分で料理は出来てるかと心配__


グシャグシャ。
無言で手紙を丸めて捨てた。理由はないが、なんか腹が立つ。

「最後まで読んでないけど…まぁ、いっか」


このあと、手紙を読まなかった事に後悔した。

[9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ