暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その三十九

[8]前話 [2]次話
「目の敵かっていう位にね」
「そうか、あの子の癖性分か」
「あの子って」
「だからさっきから話してるその子だよ」
「阿波野君ってわかったの」
「わかるさ、そうした一面もあるんだな」
「普段は明るいけれど」
 それでもなのです。
「反省している時にきついこと言ったりしたりね」
「嫌いな相手はかなり嫌うタイプみたいだな」
「そうね、そこが困ったところね」
「誰でも癖性分はあるからな」
「阿波野君はね」
 本当にです。
「そこが問題になるかしら」
「そうよね」
 お母さんはお父さんの言葉に頷きました。
「そうしたところはね」
「困ったところだな」
「なおしていかないとね」
「私も言うから」
 後輩の子です、言わない訳にはいかないです。
「そうするから」
「そうしたところは言ってあげるのよ」
 お母さんも私に言ってきました。
「いいわね」
「そうよね。癖性分はなおしていかないと」
「誰だってそうだしね」
「私もよく立腹するし」
 実は短気な方です、周りはそうでもないと言ってくれますが自分でわかっています。私は結構以上によく立腹します。
「だからね」
「千里は自分はよくそう言うけれど」
「それでもないかしら」
「ええ、特にね」
「そうだったらしいけれど」
「確かに千里もどうかしらっていうところあるから」
 短期でなくてもというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ