暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
淫夜のデュエット(翔ひび)
[10/18]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、イッちゃえよ」

──俺の可愛い、響──

も、ダメぇ……!

「あ、は? ひ、ひぃ? イッ、く? イクイクイクイクイクイクイクイクイ、グ………ッ? ひ、ひああああああああ゛あ゛あ゛あ゛?」
「ぅあ………! 締め付けが……ッ……凄……ッ!」
「いくッ? イッちゃ? イッぎゅぅ? ごめ、なさ? イッちゃ……う゛ッ? イッちゃ? しょ、ぐんんんッ? イッ、く? ふぁああああ?  イグゥぅぅぅ゛ぅ゛ぅ゛〜〜〜ッあ゛?」

ガクガクと全身が痙攣する。

目の前がチカチカして、アタマが真っ白になって、

翔くんに変な顔を見られて、はしたない声を聞かれて、

恥ずかしいのが、気持ちいい……。

「くぅ……ッ! す、ごいな……俺も……イきそうだった、よ……ッ」
「はぁ……はぁ……イッ? ………ん、ッく? はぁ? はぁ……ん……ぅん?」
「可愛い……本当に可愛いよ、響……ん、ちゅ……ちゅぷ……ふふ」
「んんぅ゛? みみ、舐めぅの? ら、め、だよぉ? ひゃうぅ? くぅん?」

耳を舐められ、翔くんの吐息を感じる。

ぴちゃぴちゃと、いらやしい舐め方。

グチュグチュと、いやらしい音。

おまんこ、に入ってるおちんちんの存在もあって、

まるで中を犯されてるみたいな錯覚に落ちそう。

「………さて」
「ふぁ?」

絶頂の余韻に身を震わせるわたしを見つめながら、

翔くんは妖しく笑う。

「じゃあ、すまないが……また口でシて貰おうか?」
「ふ、ぅ?  ん、と?」
「ああ、辛いようなら別にいいぞ? 一人で処理を………」
「?! だ、め! ダメぇッ!!」

わたしのナカから、おちんちんを抜こうとする翔くんの腰に脚を絡めて止める。

さらに、腟内に居るおちんちんもぎゅうっと締め付ける。

「ぅ……ッ……ふふ、どうした、響? イッてしまったんだろう? なら、もう終わりに……」
「あ、ぅ……ぇ、と……ぉ、おしお、き」
「ん?」
「わ、わたし! 言いつけ守れなくて! イ、イッちゃったから! お、おしおき……して……翔くん」

絶頂の波が引ききらず、まだふわふわしてるアタマ。

自分が何を言ってるかも、よく分かってない。

分かってるのは、オネダリしなきゃ、終わっちゃうってこと。

「ふむ………おしおき、か」
「う、うん? おしおき?」
「ならば、ここで終わらせるのがお仕置き、でいいんじゃないか?」
「うん?……………………………………はぃ?」

翔くんが何を言ってるのか、分からない。

「お仕置きなんだろう? 響の望む事をしてしまったら罰にならないじゃないか」
「そ、れは………」
「俺は一人で処理出来るし。響も疲れただろうからな」

もう……。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ