暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
淫夜のデュエット(翔ひび)
[3/18]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
「あちゃ〜……この後、翼さんやマリアさん達とお出掛けだよね? えと、時間は」
「無いわけでは無いんだが、あるとも言えないな」
「ん……わかったよ……その……お口、でいい、かな?」
「頼む」
「う、うん……する、ね」

パンツをずり下ろして、股の間に跪き、頬を染める響。

俺と視線を合わせ、口を開く。

「翔くんのおちんちんに……ご奉仕、するね?」
「ああ、頼む」
「ん……ふぅ……すんすん………ふわぁ?」

俺のモノに頬を擦り寄せ、匂いを嗅ぐ響。

「あ、すまない。匂うか?」

昨日はシャワーも浴びずに眠りに落ちた。

せめて濡れたタオルで汚れを落とすべきだったか。

「あ、ううん、大丈夫。確かに匂いは……濃いんだけど……その、ね………好き、だから……つい」
「………朝からあまり煽らないでくれるか?」

凄く押し倒したい。

「わ、ご、ごめんね。んと………それじゃあ、舐めて綺麗にするね………ん、ちゅ?」
「く……」
「ふ、ちゅ? ちゅ、ちゅっ?ぷぁ、ちゅぅっ?」

まずは鈴口に、そこから亀頭を満遍なく、時折強く吸うように口付けを繰り返す。

響の唇の感触や吐息がこそばゆい。

懸命に自分の醜い肉竿に口付ける響の姿が、どうしようもなく快感を上乗せしてくる。

「ん、れぇ……?んぇろ、んむぅ?ん、ぢゅうぅ〜?」
「うぅ……っ!」

口付けの次は竿全体を舐め上げながら、汚れを舌で削ぎ取る。

「ん、れぶ?んぢゅぅ〜?はぁ、んぇ、はむぅ?」
「くっ! いい、ぞ………響!」

唇で亀頭を撫でながら、舌先で鈴口──尿道をぐりぐりと刺激される。

自分で教え込んだ事だが、実に上手くなったものだ。

卑猥な水音が大きくなっていき、快感がグツグツと下腹に溜まってきた。

もう少し強い刺激が欲しい。

「ひ、響……そろそろ咥えてくれないか?」
「ん? ぷぁ?はぁ……はぁい?…………あ、いや、ちょっと待って」
「む?」

咥えて欲しいと頼んだ所、まさかのお預けである。

まさかあの響が、イジメるとやたら可愛い響が焦らしプレイだと?

待て、興奮するな、俺のアームドギア。

「あの、翔くん。両足を、ね、上げてもらって、もう少し浅く腰掛けて貰える?」
「こう、か? しかし、これは……」

所謂、M字開脚というモノでは?

俺もよく響にさせるが、なるほど。

中々に恥ずかしいな、これ。

「ご、ごめんね……恥ずかしい、よね。でも、こうして貰わないと、出来ないものでして」
「構わないが、一体なにを……」
「し、失礼します……! んぅ、ちゅ?」
「!?ひ、響?!ど、何処を、舐め?!?!」

開けっ広げた俺の下半身に、口付けを再開した響。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ