暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
淫夜のデュエット(翔ひび)
[11/18]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


もう……!

もうもうもうもうもうもうもうもう、もう!!

わたしのナカでこんなにビクビクさせてるクセに!!

わたしのナカでこんなに固くして、大きくしてるクセに!!

わたしを見つめる瞳が、余裕がないくらいギラギラしてるクセに!!

翔くんは、イジワルだ。

「な、なら……」
「ん?」

翼さん……マリアさん……ごめんなさい。

迷惑、掛けちゃうかもしれません。

心で2人に謝罪し、わたしは最後の理性を手放した。

「わ、わたしを使って? わたしは、立花響は翔くんのオ、オモチャ? 道具です? 私のお、ぉまんこ? お口まんこも、そ、それに、ん? ぉ、おしり、ぅぅ? け、ケツま、んこ? も、全部、翔くん専用です?」
「……………くはッ」

翔くんが目を細め、唇を釣り上げる。

喜んでいることが、ナカに入ってるおちんちんを通じて感じられる。

「わたしの身体? 心も? ぜ〜んぶ、翔くんのモノだよ? だ、だから、わたしを使って、お、オナニィ……して?  し、してぇ? 翔くん? わ、わたしのオナホぉまんこで……オナニー……わたしの子宮に……翔くんの、ん? ふぅ? ざぁめん……くださいぃ? ん? ん? きゅうん? はや、はやくぅ? おなに……して、よぉ? 」

モゾモゾと腰を動かし、腟内のおちんちんを刺激する。

ちょっと動かすだけで、腰が抜けて、またイッちゃいそう。

まだかな? もっとオネダリしなきゃ、ダメかな?

翔くんの手を取り、指を咥え込む。

「はみゅ? あむ……ん〜……ちゅ? ほぁ、しょーくん? ほうやって……おくちでも……ごほーし? すひゅ、よ? ん? ん? っぷぁ? わらしを?……つか、って? ん、ぢゅうぅぅぅ〜??」

おちんちんをしゃぶるみたいに、

いやらしく、音を立てて、

翔くんの目を見ながら、誘惑する。

「………………まったく、君は」

目を閉じ、溜息を吐く翔くん。

そして……

「この…………淫乱娘!」
「はぎゅッ゛?」

わたしの腰を掴み、猛然とわたしのおまんこを突き始めた。

その衝撃で、わたしは呆気なく二度目の絶頂を迎えてしまう。

「ひ? ひきゅ? イッぎゅぅぅぅ゛ぅ゛ぅ゛? ぅ、ぅあああぁぁ゛ぁ゛ん?」
「ッ! ぁ、くぅ……ま、た……勝手に、イッたな……この、スケベめ……ッ!恥ず、かしい雌犬め……ッ……!」

翔くんに罵倒されながら、おちんちんで突かれる。

イク事で、一度下がった快感のメーターがすぐに限界近くまで引き上がる。

「あ? あ? んぅぁあん? ぅあああ? ひゃうッ? ひぁぁあぁ? へんたひ?  はいぃぃいイッ?? きゃうぅぅ?」
「くぁ、ああッ! いい、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ