暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
淫夜のデュエット(翔ひび)
[2/18]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
だ、ょ?」
「なら、冷めないうちにご馳走になろう」
「う、うん! どうぞ召し上がっちゃって下さい!!」

ff

「ど、どう……?」

着替えてからテーブルに着き、玉子焼きを口にした俺へ、緊張の趣きで問い掛けてくる響。

「ああ、美味いよ。響が俺の為に作ってくれたんだ。不味いわけが無い」
「ぁぅ……そ、そーいうのは言わなくていいよぉ……は、恥ずかしぃ」

お世辞抜きに響の玉子焼きは美味い。

次は味噌汁も作って貰いたいものだ。
難しいと言うのなら、俺が教えれば直ぐに身に付けるだろう。

「わ、わたしも、いただきま〜す! あむ……ん〜! 我ながら上出来! おっいしぃ〜!!」
「ははは」

笑ったり照れたり、表情がころころと変わる響は実に愛らしい。

特に、美味いもん食べている時の響の、なんとも幸せそうな顔をする瞬間は、本当に可愛いと思う。

しかし……だ。

「ん〜。このお味噌汁もインスタントにしては中々……」

響の首筋や胸元に見える赤い跡。

昨日の俺が付けた、情事の跡。

思い出すのは愛しい想い人との逢瀬。

ベッドの上で共に獣のように貪りあった昨夜。

一度納めた劣情が頭をもたげる。

昨日あれだけシたのに、だ。

激しく交わり、そのまま眠りに着いたほどだ。

響も疲労しているだろうし、猿のように盛るのは如何なものか。

「あ、翔くん」
「え?どうした、響」

煩悩と葛藤している俺に声を掛けたかと思うと、響が椅子から立ち、俺の傍に寄ってきた。

何事かと思えば。

「ん〜、ちゅ」
「………っ!」

頬に口付けされた。

「えっへへ、お弁当、付けてたよ」
「……………」

照れくさそうにはにかむ響。

うん……可愛いが過ぎないか、俺の響?

「へへ〜……んひっ?!」
「? 今度はどうした?」
「あ、その〜………あぅぅ」

いきなり素っ頓狂な声を上げ、顔を赤く染める響。

頬への口付けに照れたわけではないだろうし……。

はて?

「………き、昨日の……翔くんの……せ…ぇしが……垂れて、きちゃって…………その」
「…………………………………………」

ああ、完全に目を覚ましたな、下半身の俺。

おはよう。

「響……その、すまないんだが」
「ふぇ…………あっ」

勃起した俺のイチモツは、下着越しでも隠しようのない程に自己主張していた。

「わ、わ、き、昨日、あんなにシたのに……?」
「……本当にすまない…………頼めるか?」

一度勃ってしまうと出さない限りは中々萎えない。

普段はどうとでもコントロール出来るのだが、愛しい響を前にすると、どうにもきかん坊になってしまう。


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ