暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
淫夜のデュエット(翔ひび)
[1/18]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「しょ〜う〜く〜ん!あ〜さで〜すよ〜!!」

聞き慣れた──愛おしい声に目を覚ます。

此方を覗き込む、太陽のような笑顔は。

「……ひびき?」
「うん!立花響だよぉ! おっはよ〜ごさいま〜す!!」

朝から愛らしい笑顔が視界いっぱいに広がる。

これは現実か? 

響の事が好き過ぎて、まだ夢を見ているのではないか?

確かめる術は。

「えっへへ〜、翔くんの寝顔ゲ、んみゅ?!」
「ん……ちゅ……っ」
「ひゃ……ひょ、おく、んッ……や、んぅ、いきな……んん〜ッ」

幻の響の唇を奪う。

吸い、嗅ぎ、口内を舐る。

味、匂い、感触、かなりリアルな幻だ。

いや、これは。

「ぷぁ…………現実か」

思い出した。

俺と響がいるのはロンドン。

アルカ・ノイズ討伐の任務に就いていた姉さんとマリアさん、それにツェルト。

しかし、敵の規模が予想より大きかった為、日本から応援として俺と響が派遣されたのだ。

俺たち2人の到着から間もなく、敵の拠点は叩き潰され、その日の内に任務は終了した。

そして、夜は………響と『仲良く』したんだった。

「おはよう、響」
「お……おはよぅ、ござましゅ……」

先程の元気な声から一転、頬を赤らめて俯く響。

なんとも可愛らしい。

しかも……

「響、その格好は?」
「え、は……あ、ああ! えと、翔くんのYシャツをお借りしちゃった!彼シャツってヤツだよ、ふへへ」
「……ああ」

俺と響は10cm以上の身長差があり、俺のシャツは響には大きめだろう。

しかし……しかし、だ。

身長差はあっても響には俺に無いモノがある。

そう胸、だ。

胸囲が盛り上がっている為、下を隠しきれていない。

下着は穿いているようだが、先程から響の愛らしく肉付きのいい尻が丸見えだ。

正直、勃ちそうだ。

考える前に響に手が伸びるが、突然、部屋に電子音が鳴り響く。

「あ、炊けた。翔くん、朝ご飯にしよう!!」
「朝飯?」
「うん!日本からお米とインスタントのお味噌汁に漬物、納豆を持ってきたんだぁ!!」

やっぱりお米は日本産だよね!、と笑う響。

空腹を感じ、腹の虫が嘶きそうになる俺に響が更に力説する。

「さらに! なんとなんと!! わたしのお手製玉子焼きも付いた朝ご飯だよぉ!!」
「響の手料理、だと!?」
「うん! 未来やクリスちゃんに教わったんだよ! 本当はお味噌汁も作りたかったんだけど……わたしにはまだ無理でした、たはは」

日本を発つ前は得意料理は卵かけご飯と豪語していた響。

その響が手料理、しかも。

「俺の為に……って、自惚れていいか?」
「んぇ?!ぇと……そ、そぅ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ