暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その十二

[8]前話 [2]次話
「来ていけない理由もないし」
「有り難いことですよね」
「そうは思わないわ」
 このことは本当に全く、です。
「お引き寄せは感じるけれど」
「そのお引き寄せに感謝しています」
「どうしてかわからないけれど」
 それでもでした、詰所に来るならです。
「宜しくね」
「こちらこそ。じゃあまた四月にですね」
「そうね、四月入学したら」
 その時からです。
「またお願いね」
「こちらこそ」
「じゃあ私これでね」
 お話が終わったからです。
「神戸に帰るから」
「それで四月の最初にですね」
「入学の前の日にね」
 この日の予定です。
「おぢばに帰って来るわね」
「お待ちしてますね」
「って阿波野君まだ春休みじゃ」
「いや、春休みもいつもおぢばにいますから」
「そうみたいね、何か」
「お家にいても暇じゃないですか」
 夏休みや冬休み、そして春休みにというのです。
「ですから」
「おぢばに帰って」
「色々歩いたり図書館で本読んだり勉強したり」
「そうしたことをして」
「ようぼくコースのこともありますし」
 阿波野君もこちらのコースです、このことは私と同じです。色々とひのきしんをさせてもらうコースです。
「部活入る趣味はないですが
「入ればいいのに」
「僕の通ってた中学酷い先生が多くて」
 ここで麻友を曇らせて言う阿波野君でした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ