暁 〜小説投稿サイト〜
目つき
第三章

[8]前話 [2]次話
「私目つき悪いわよ」
「目つきじゃないよ、花楓さんの性格もスタイルも顔も好きだし」
「性格?こんなのよ」
「そのクールなのがいいんだよ」
「ふうん、変わってるわね」
「変わってないよ、そのサバサバした感じがいいから」
「あっさりしてて?」
「そうよ、それがいいから」
 だからだというのだ。
「それに今言ったけれど」
「スタイルもなの」
「正直に言うけれどね」
「青少年じゃなくて性少年ってことね」
「いや、それ言ったら」
「というか付き合いたいってそれもあるでしょ」
 やはりクールに言う花楓だった。
「何だかんだで」
「まあそれはね」
「私の身体もいいのね」
「個人的にかなり好みだし顔も」
「この目がいいの?」
「目気にならないし」
 恒興的にはだ。
「お鼻もお口も好きだから。髪型も」
「好きなの」
「そう、好きだから」 
 それでというのだ。
「今こうして言ってるんだよ」
「それで返事聞きたいのね」
「そう、そうしていい?」
 恒興は必死の声で花楓に尋ねた。
「これから」
「ええ、じゃあね」
「うん、返事は」
「お願いするわ」
 これが花楓の返事だった。
「正直応えられるかわからないけれど」
「応えられるって」
「あんたの気持ちに。けれど私も断る理由ないし」
「いいんだ」
「私誰かと付き合ったことないけれど」
「僕もだよ」
「はじめて同士なんだ」
「それでもね」
 まさにというのだ。
「いいなら」
「それじゃあ」
「私今から部活行くから」
 ここでも花楓は花楓でありこうも言った。
「だからね」
「これでだね」
「今日はね」
「一緒に帰るとかは」
「一緒にってあんた部活あるの」
「バスケ部にね」
 そこにとだ、恒興は花楓に答えた。
「結構好きだよ」
「じゃあそっちに行って」
「帰り待っていていいかな」
「卓球部が先に終わるかも知れないわよ」
「その時がどうするのかな」
「帰ってるかも知れないわよ」
 やはりサバサバとして言うのだった。
「その時は」
「その時はまだだよ」
「そうなのね」
「次の機会にね」
「じゃあね」
「うん、またね」
 恒興は花楓に微笑んで応えた、そうして二人は今は別れてだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ