暁 〜小説投稿サイト〜
腐女子の素顔
第五章

[8]前話 [2]次話
「なもりさん的に思われて」
「それでか」
「読者さんに言われたんじゃない?」
「あたしにそんな気なくてもか」
「そう、なくても」
 それでもというのだ。
「あんたの作品はね」
「そう見られたの」
「そうじゃない?というか」
「というか?」
「あんたこれで二冠王じゃない」
 にひひとした笑顔になってだ、千夏は遥に話した。
「ボーイズラブと百合」
「どっちもかよ」
「そう、後はね」
「男女交際かよ」
「そっち書いたら三冠王じゃない」
「松中さんになるんだな」
 遥は千夏に野球には野球で返した。
「つまり」
「そうよ、目指す?」
「ボーイズラブはわかってるけれどな」
 それでもとだ、遥は言った。
「百合は狙ってないしな」
「男女交際は?」
「描く気ないしな」
「そうなの」
「じゃああんた自身も」
 また愛生が言ってきた、相変わらず楳図先生の漫画を読んでいる。遥は四コマの下書きを描いている。
「女の子と恋愛するの」
「何でそうなるんだ?」
「だって描く気ないのね」
「ないけれどな」
「それじゃあ女の子と」
「いや、恋愛対象は男の子だろ」
 遥はそこは真面目に返した。
「それも大谷翔平さんみたいな長身で何頭身あるかわからない」
「怪物趣味なのね」
「怪物かよ、大谷さん」
「あの能力はチートよ」
 そうした意味で怪物だとだ、愛生は返した。
「最早改造コードで造った選手よ」
「某パワプロだとか」
「その域よ」
「というかそこは柳田さんじゃない?」
「私は山川さん」
 千夏も愛生もそれぞれ言ってきた。
「ライオンズ万歳」
「今年もホークスだからね」
「野球の話はいいだろ、今年ファイターズ失速したしな」
「まあね、またチート選手出るまでね」
「ファイターズは待ちね」
「今はな、しかしあたしの恋愛はな」
 それはとだ、また話すのだった。
「やっぱりな」
「男の子なの」
「ノーマルなの」
「何で女の子とそういうことするんだ?」 
 理解出来ないという口調での返事だった。
「そもそも」
「そういう娘もいるんでしょ」
「世の中には」
「ってこれボーイズラブもじゃない」
「同性愛だから」
「いや、あれはな」
 ボーイズラブはとだ、遥は二人に必死の顔で返した。
「もう夢っていうか幻想っていうかな」
「それなの」
「そうした世界なの」
「そうだろ、あたしの夢というか幻想でな」 
 それでというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ