暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その六

[8]前話 [2]次話
「ないわよ、どうかって思う子だけれど」
「だからもっとも」
「今も毎日会ってるけれど」
「そこから踏み込んで」
「そう思わないの?」
「今で充分でしょ」
 先輩後輩で、です。
「それ以上何があるのよ」
「そこでそう言うのがちっちなのよね」
「気付かないのがね」
「もっとガン、といかないから」
「私達もどうかってなるのよ」
「どうかって何よ。大体卒業しても」
 そうなってもです。
「私詰所に入らせてもらうけれど」
「あの子来るのよね」
「それも毎日」
「絶対に来るわね」
 このことは間違いありません、日曜でも来そうです。というかあの子は日曜日もおぢばに帰ってきています。
「全く、だからね」
「それでなのね」
「あの子が来たら」 
「お話するわよね」
「ええ、同じ大教会の子だから」
 それでというのです。
「色々と教えていかないしね」
「そうそう、おみちのこと教えてあげてね」
「他のこともね」
「まあちっちは抜けてるところもあるけれどね」
「抜けてるって言われると」
 このことはです。
「私もね」
「心当たりあるわよね」
「私達まだ十代だしね」
「ちっち恋愛経験ないしね」
「そのこともあるし」
「恋愛経験って」
 このことはです。
「結婚するまでは。というか結婚する人と」
「その人とよね」
「最初にお付き合いして最後までいたい」
「そう考えてるのよね」
「そうよ、だからね」
 本当にこう考えてるからです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ