暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その二

[8]前話 [2]次話
「よかったわ」
「何、下の下以下って」
「凄い言い方ね」
「仮面ライダーであったの」
 正確に言うと四作目の社長さんです。
「こうした表現があってね」
「ちっちも言ったの」
「そうなの」
「そうなの、そんな人もいなかったから」
 有り難いことにです。
「よかったわ」
「それだけでもよかったわよね」
「一体どうしてこうなったっていう位性格悪い人もいるから」
「有り難いことにそんな人もいなかったし」
「私達もよかったわね」
「ええ、そうした人ってね」
 私が見た限りではです。
「何処でもいるからね」
「ええ、おみちの中でもね」
「やっぱりいるのよね」
「物凄く性格が悪くて嫌な人」
「そんな人もいるけれど」
「結構なことに出会うことがなかったから」
 だからです。
「私も嬉しかったわ、それでね」
「ええ、これからね」
「本当にいよいよ卒業ね」
「その時が来るのね」
「そうよね、そう思うだけで」
 本当にでした。
「色々思うわね。ただ卒業しても」
 私の場合はです。
「おぢばにいるからね、私は」
「あっ、私もよ」
「私だってそうよ」
 何人か私に言ってきました。
「おぢばに残るから」
「そうするからね」
「だからまたちっちと会うわね」
「私なんか同じ大学だし」
「そうよね、実家に帰る人もいれば」
 そうした娘もいればです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ