暁 〜小説投稿サイト〜
聖国のジルフリーデ 〜勇ましき姫と気高き女騎士と、男勝りな女戦士と妖艶な女盗賊は、媚薬の罠に乱れ喘ぎよがり狂うも、心だけは屈しない〜
過去編 孤高の戦姫は、過去を捨て前へと進む
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 本作を最後まで読み進めて頂き、誠にありがとうございました! 作者初のR-18作品でしたが、エロに振り切って作者自身も大変楽しませて頂きました。ジルフリーデ達4人の物語は、ひとまずここでおしまいとなります。短い間の連載となりましたが、少しでも皆様に楽しんで頂けたのであれば幸いです(´-ω-`)

 R-18での次回作の予定は今のところありませんが、いずれまた、こういう方向性のお話はやってみたいなぁ……と思っております。この作品と世界観を共有しつつ、本来の主人公である「勇者」にスポットを当てている、全年齢向けの「ダタッツ剣風シリーズ」もどうぞよしなに……(^^;;

 ではではっ! いつかまた、どこかでお会いしましょう! 良いお年をっ!?( 'ω' )?


 ……ちなみに、今回登場した上級騎士ベルグは「ダタッツ剣風 〜業火の勇者と羅刹の鎧〜」にも、冒険者として登場しておりますぞ(*´ω`*)


・カスタムキャスト製おまけ13
<i11398|39003>



















・最後に
<i11418|39003>
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ