暁 〜小説投稿サイト〜
尻フェチ
第四章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 和馬は休日にスーツ姿でレストランに入った、そのうえで母の友人の娘だという木林夢子と会った。夢子はやや小柄で黒髪を短めで切り揃えた髪型だった。黒く大きな瞳に童顔でややクールな感じだった。
 胸はあまりないがふとだった。
 和馬は夢子の赤のスーツ姿、膝までのタイトスカート姿のそれの後ろ姿を見てお尻のところを見てだった。
 内心合格と思った、そう思うとだった。
 和馬の方から積極的に話をしていった、母はその息子を見てお見合いの後で家で息子に対して言った。
「あっちもまたお会いしたいって言ってるわね」
「ああ、俺もな」
「あの娘気に入ったのね」
「ああ」
 その通りだとだ、和馬は母に答えた。
「あの人と結婚したいな」
「また随分と乗り気ね」
「それはな」
 尻の形がいいそれも抜群にだからとは言わなかった。
「是非な」
「あの娘学生時代水泳部でね」
「そうだったのか」
「ええ、今もスイミングスクールでインストラクターしてるそうよ」
「それでか」
 あのスタイルそして尻かとだ、和馬は思った。だがこのことも隠してそのうえで母に対して言った。
「わかったよ」
「何がわかったのよ」
「俺の話だから。けれど俺あの人と結婚したいから」
「そうしてお家出るのね」
「そうするから」
 こう言ってだった、和馬は自分からだった。
 夢子にアタックしていって彼女と結婚までこぎつけた、そうして母の望み通り家を出た。するとだった。
 和馬は毎日夢子と実際にしてこう彼女に言った。
「俺お尻好きなんだよ」
「そうしたことではなのね」
「そうなんだよ」
 こう妻に言うのだった。
「何ていってもな」
「私のお尻が気に入ってっていうのね」
「ああ、そうしたことだとな」
 ベッドの中で妻に語った。
「そこなんだよ」
「私のお尻の形が気に入って」
「それでまた会いたいと思って」
「結婚までしたのね」
「女の子はお尻なんだよ」
 そうしたことではというのだ。
「だからな」
「お尻を見て」
「そうしてな」
 そのうえでというのだ。
「今もなんだよ」
「今日も激しかったけれど」
「お尻が好きだからな」
「それでっていうのね」
「本当にお尻がよかったら」
 その形がというのだ。
「俺はいいんだよ」
「胸じゃないのね」
「胸よりもだよ」
 和馬は自分の場合はと語った。
「俺はそっちなんだよ」
「そうした好みなのね、そういえば」
「そういえば?」
「いや、太腿が好きな人もいるし」
「脚だな」
「お尻が好きな人もね」
「いるよな」
 まさにとだ、和馬は妻に語った。
「俺みたいに」
「ええ、実際にね」
「だからな」
「お尻が好きで」
「夜はこれからもな」
「私のお尻を見てなのね」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ