暁 〜小説投稿サイト〜
耳かきをされて
第七章

[8]前話
「耳垢はな」
「出来ないですから」
「そうだ、毎日は無理なんだよ」
「お風呂とかベッドでのことは毎日出来ても」
「そこは無理だからな」
「ですね、本当に」
「夢は実現出来ても毎日楽しめない夢もある」
 秀一も言ってきた、彼は十代の頃より幾分特に腹に肉が付いてきている。その姿で和馬に言うのだった。
「そういうことだな」
「ああ、本当にな」
 夢は確かに適えた、だがそれでもとだ。和馬はその秀一に答えた。
「そのこともわかったぜ」
「そういうものだな」
「世の中ってのはな」
「出ないなら仕方ないか」
「耳かきするなら耳垢がな」
 それがというのだ。
「出ないとな」
「出来ないからな」
「それは仕方ないさ、だから一ヶ月に一回の楽しみってことでな」
「アンドロイドのお姉ちゃんにしてもらってるか」
「ああ、そうしてるさ」
 楽しんでいるがというのだ。
「そういうことでな」
「そうか、じゃあこれからもな」
「俺は楽しんでいくな」
 ハーレムをとだ、こう言ってだった。
 和馬は実際に適えた夢を楽しんでいった、そこで耳かきもそうしていった。実は一月に一回では不満だったが。
 そこはどうしようもないので満足するしかなかった、和馬は内心の不満の分は他の楽しみで補うことにした、そのうえで。
 二人にだ、今自分達がいる喫茶店の中で話した。
「それで今日もな」
「ハーレムを楽しむか」
「そうするんだな」
「今日はバニーガールフェスティバルでいくさ」
 アンドロイド達にその姿になってもらってと言うのだった、和馬は笑って二人に話した。そこには満足しているものが確かにった。完全ではないにしても。


耳かきをされて   完


                    2019・9・16
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ