暁 〜小説投稿サイト〜
耳かきをされて
第四章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「島崎藤村さんか」
「ああ、何かあの人の家結構色々あったんだよな」
「みたいだな、けれどな」
「お前にそういう趣味はないか」
「俺はあくまでハーレムでな」 
 求めるものはというのだ。
「そうしたな」
「そういう手の漫画みたいな流れはか」
「ああ、趣味じゃないからな」
「じゃあ妹とか姉とか母親とかか」
「どれも義理でもな」
 直接の血のつながりはなくとも、というのだ。
「そうした趣味ないからな」
「お前妹さんいるよな」
「そう言うお前もな」
「ああ、正直妹にそうした感情持つとかな」
「ないだろ」
「一緒に住んでるとな」
 家族としてとだ、秀一も述べた。
「色気とかムラムラするのとかな」
「ないだろ」
「ああ、脛毛とか腋毛とか処理してるの見たりな」
「パックしたりな」
「それでスマホで友達と馬鹿話してな」
「部屋だって散らかってたりな」
「身体ボリボリかいたりな」 
 そうした女の子の日常を見ていると、というのだ。
「家じゃ着古しのジャージでな」
「うちもだよ」
「そんなの見てるとな」
「あれこれ思わないだろ」
「確かにな」
「だから俺は妹とか姉とか母とかな」
 和馬ははっきりと言い切った。
「そして叔母さんもな」
「例え義理でもだな」
「義母と息子とかな」
 和馬はよくあるそういう手の創作のシチュエーションについて言及した、特に国の名前がついた出版社の本で多いだろうか。
「俺は絶対にないんだよ」
「だから叔母さんにもか」
「試しに耳かきしてもらってもな」
 それでもというのだ。
「そうした感情は抱かない、美人さんだけれどな」
「美人さんか」
「ああ、お袋の妹さんの中で一番な」
「一番年下でか」
「それで一番の美人さんだけれどな」
「そうした感情はないか」
「お前パックしてジャージ姿でヨガする人にムラムラくるか?」
 和馬は秀一に自分の叔母の姿を話した。
「そもそも」
「ねえな」
「そうだろ」
「そういうことか」
「ああ、しかしお袋に今頃頼むとかな」
「高校生でな」
「マザコンだろ、そして妹に頼むとかな」
 この場合はというと。
「変態って蔑まれてぶん殴られるだろ」
「俺の妹でもそうするな」
「しかもうちの妹ガサツだしな」
「表ではおしとやかでもだよな」
「家の中の素顔そうだしな」
「若し耳かきしてもらってもな」
「耳の穴血だらけだよ」
 そうなってしまうというのだ。
「絶対にお断りだよ」
「それで叔母さんだな」
「してもらってくるな」
「それで感想をだな」
「言うからな」
「じゃあその感想楽しみにしてるな」
 秀一は和馬にやや棒読みだがそれでもエールを送った、そして数日後日曜日に和馬からスマホでやってもらったと連絡が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ