暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
グレにゃんとご主人様のエロエロ調教日和(ヘタグレ)
[2/21]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


自分もこのくらいの頃は、歳上の女性に憧れた。主に姉さんだが。

分かっている。これは子供特有のものだ。

妬いていない。子供相手に妬くものか。

なんか睨んできてるが、大人の余裕で躱してやる。

例え、恋人が珍しい、柔らかな微笑みを浮かべていたとしても、彼女も本気にしてはいないし、

これだけ純粋な好意を向けられて、嬉しく思わない人間はいない。

僕は、妬いてなんか、いない。

翔は何とか自分に言い聞かせ、嫉妬の感情を見せないまま兄妹と別れる事は出来た。

──が、その後、翔の様子に目敏く気付いた響が

「ふ〜〜ん……ひょっとして、妬いてる?ふふ、小学生相手に?可愛いね、翔も」

と宣い、挙句に

「いいよ、甘えてきても。お姉ちゃんが可愛がってあげる」

と、上から目線で煽って来たものだから、

「………じゃあ、お願いしようかな」

目がまったく笑っていない、とびきりの笑顔でお願いした。

先日、頂いた衣装。

使うのはどうかと思ったが、調子にノッた猫は、早い内に躾なきゃ、ね。



(あれ、だよね……やっぱ)

荒い息を吐きながら、響は発端を思い出していた。

妬いてくれた事が嬉しくて

ヤキモチした翔が可愛くて

思わずからかってしまった。

こうなるとは……ちょっとは予想、期待もした。

だが、猫耳はともかく、この水着、それから───

「んひいぃいいいッ?!」

「あは、凄い声だね」

思考を中断された快感。

その発生源は───

「だいぶ柔らかくなったね、響さんのお尻の穴」

「ッ!く、は、やめ! 弄っちゃ、ぅぁ、だめ……ッ」

肛門、本来であれば快感を得ることなどない器官。

お尻の穴、アナルを指で抜き差しされ、響は快感に悶える。

「あはは、舌突き出しちゃって。ほら、二本も入るよ。分かる?」

「ッ!ひ、ぁ、うぅ……ッ?! ひ、ひろ、げない、でぇ……ッ」

左右の人差し指を尻穴に入れられ、割り開くようにクニクニと動かされ、刺激される。

「ダ、メ、ッ! んん、きたな──ッくぁ?!」

「汚くないよ。うん……この感触、ちゃんと『処理』したんだね」

「だっ、て、くふぅ、ッ! お、お尻ぃ、あな、いじりなが、らぁあ! おしり、揉む、なぁ──ッ!!」

肛門内に侵入した指以外の八指が、響の尻肉を揉みしだく。

尻を中心に官能を高められ、脚がガクガクと震える。

より一層、彼のシャツに縋り付く。

「肛門用特殊処理液───まあ、浣腸なワケだけど」

「かん、ちょ、ッ! 言うなぁ、っふぁあ!」

「腸内の『老廃物』を分解し、お腹の中を綺麗にする──さらに分解した後はローシ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ