暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
グレにゃんとご主人様のエロエロ調教日和(ヘタグレ)
[1/21]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「似合ってるよ、響さん」

「………どぉも」

立花響は恋人である風鳴翔との愛の巣、自宅のリビングにて学園の水着姿を晒していた。

しかも、頭には猫耳。手には肉球付きの手袋。

オマケにこの水着……見た目は普通だが

「どう? その水着。表面は普通だけど、裏地がザラついてて、触ると」

臍の下辺りを指で押され、そのまま上へとなぞられていく。

ザラついた裏地が、肌をゾリゾリと刺激し、むず痒さを覚える。

「ッ! ん……」

「細かいし、痛くない筈だけど……気持ちいい?」

「さ、さあ? 特に、何も……」

「ふふ、そっか……じゃあ、こっちは?」

響の下半身、股の間に、翔の指が触れる。

触れられたクロッチ部分は、何故か切れ込みが入っており、女性器から尻の穴まで、すぐに開帳できるようになっている。

「んッ……ふ、ぁ」

「もう濡れてるね……。ふふ、着替えただけで期待したの?」

「ぅ、ん……ッ!だ、だって、この水着……普通じゃない」

「そうだねぇ……ココと、ココなんかも」

「ひぅうッ?! 」

ニコニコしながら、翔が触れたのは胸──乳首と、陰核───クリトリスだ。

その部分のみ、他の裏地よりも微細なザラつきで、強い刺激を与えてくる。

「しょ──ッ?!や、やめ!コリ、コリしちゃ、は、ぁん、んーッ!」

胸の先端から走る甘い刺激に、脚が震え、彼の胸元へともたれ掛かる。

「ダメだよ、響さん。これはオシオキ……いや、躾、かな? 飼い猫にご主人様が誰なのか、ちゃんと教える為の」

だから、しっかり立って?

そう言わんばかりに乳首を強めに摘み、布越しに刺激してくる。

「はっ、んん、ひ、ぅう──ッ! ぁ、いッ!」

快感に翻弄されながら、響は考える。

なんでこんな事に?

事の発端は数時間前。2人がデートの最中、幼い兄妹に声を掛けられたのが始まりだった。

翔は誰かと疑問に思ったが、響は親しげに兄妹に話しかける。

聞けば先週、兄妹の飼い猫が迷子になり、それを響が一緒になって探してくれた、という事らしい。

しきりにお礼を言う兄妹に、響は

「別に……暇だったから」

と、そっぽを向いて答えたが、照れているのは明らかだ。

ぶっきらぼうだが、心根の優しい彼女らしい。

さて。そこだけ見ればなんてことは無い、少年少女の微笑ましい一幕だ。

問題はここから。

兄妹の兄の方、彼が響に好意を持ったようで、かなり熱烈にアピールしたのだ。

曰く、お姉ちゃんが困ってたら俺が助けてやるよ!

曰く、俺、お姉ちゃんの事好きだ!

などなど……熱く純粋な想いを語っていた。

可愛らしいものだ、と翔は思った
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ