暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
約束の結婚前夜(翔ひび)
[4/4]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
…フゥ〜……」

互いに快楽を貪り、息を切らせて見つめ合う。
腰が砕け、へたり込む響に手を伸ばして立ち上がらせると、彼女は翔にもたれ掛かる。

「ありがと……。その……すっごく気持ちよかった……」
「俺の方だって……。……汗だくだな。シャワー、先使っていいぞ」

そう言われると、響は翔の背中に手を回し……耳元で、吐息を吹きかけるように囁いた。

「翔くん……もう一戦、お願い出来る……?」

紅く上気した響の顔。翔だけを映したその瞳にはハートが浮かび、蕩けきった表情はただ我儘に快楽を求める雌の表情だ。

翔の手でこじ開けられてしまった、他の誰も知らない響の一面。
誰かの為ではなく自分の思うままに、ただ最愛の男と二人、愛し愛されていたいという欲張りな彼女。

そして翔自身も、そんな響に求められる事が満更でもない。ショート寸前の思考回路で誘惑する彼女と、もっと繋がりたい……。

求め合う心のままに、二人はバスルームへと向かって行く。
その後暫く、バスルームの中は、肉を打ち付ける音と、激しい水音と……。

そして、戦場で唄う歌姫が幸せそうに乱れる声が、彼女を愛し支え続ける奏者の吐息と共に響いていた。



獣のように互いを貪り尽くし、疲れきった二人は精液と愛液、そして汗でドロドロになった身体を洗い流すと、手を繋いで床に着いた。

毛布の下で抱き合いながら、二人は幸せそうに微笑んだ。

「おやすみ、翔くん」
「おやすみ、響」

とうとう身体を重ね、終生を共にする事を誓い合った二人。
これから先も、多くの苦難が立ち塞がるだろう。

だとしても、繋ぎあった手と手があるからこそ、きっと二人はどんな危機でも乗り越えられる。

翔と響の愛の物語は、これからも続いていく。



「うぅ、寒い……。冷え込んできてるなぁ」

響の父親、立花洸は仕事からの帰路に就いていた。
マフラーを締め直したちょうどその時、ケータイに着信が入る。

「真理?どうしたんだろう……」

相手は妻の立花真理だった。
電話を取ると、洸の顔は徐々に綻んで行った。

「うん……そうか、分かった。……大丈夫だって。じゃあ、今夜は赤飯だな。……うん。楽しみにしてるよ」

電話を切ると、洸は空を見上げる。

「俺もお爺ちゃんか……」

喜びに満ちた独り言を零し、洸は我が家への足を早めるのだった。
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ