暁 〜小説投稿サイト〜
夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜
約束の結婚前夜(翔ひび)
[2/4]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話


「そんなエッチな翔くんはこうだ〜!えいっ?」
「ぐむっ!?」

馬乗りになり、愛液で濡れた秘部を翔の顔面に押し付ける。

「ほらほら〜、もう降参しちゃうの〜?」

顔面騎乗でマウントを取った響は、次の行為を強請るかのように翔を煽りつつ、腰を前後に動かす。

無論、積極的な彼女に応えない翔ではない。

舌を伸ばすと、興奮のあまり勃った肉芽を舐る。

「そっ、そこぉ……!らめぇ……!」

全身を震わせ動きが一瞬止まるも、響は更に腰を動かす。
だが、続いて翔は肉芽を甘噛みし、更なる刺激を与えてきた。

「ダメッ!ううっ……だとしてもッ!」

気合いを入れて立て直し、今度は翔のズボンを下着ごとずり下ろすと、既にそそり勃っていたイチモツを咥える。

「ほへぇにゃらろうらっ!(これならどうだっ!)」

深くしゃぶりつつ舌先で舐め回し、裏筋にも舌を這わせる。
翔も負けじと肉芽の刺激を舌から指に移行し、蜜に溢れた秘裂に舌を捩じ込み、舐り続ける。

互いに刺激し合い、そして二人は同時に絶頂を迎えた。

「はぁ……はぁ……はぁ……。翔くんの……凄く濃ゆいね……」
「ぜぇ……ぜぇ……響の方こそ、こんなに激しく求めてくるとはな……」
「だって、我慢出来ないんだもん」

口の中に射精された精液を、喉を鳴らして飲み込むと、響は横になり、自らの手で股を開き彼を誘う。

「響……いいんだな?」
「うん……来て……。わたし、翔くんが欲しい……」

意を決して、翔は響の秘裂に肉棒をあてがう。
そしてゆっくりと、奥の方へと押し込み、挿入していった。

「あっ……あんっ……」
「ん……っ」

初めて味わう生での感触。
ゴム無しで感じる響の膣内は、鍛えられた肉体故の締まりはキツく、気を抜けばそのまま搾り出されそうなほどだった。

翔の欲望に火が着き、自然と腰が前後に動き始める。

「響……どうだ……?」
「いつもより……翔くんと繋がってるのが、ハッキリと分かって……すっごく気持ちいいよ……」

答える響の微笑みに、翔は更に激しく腰を打ち突く。

「あ……あんっ、あっ、ああんっ?」

打ち付ける度に、響の喘ぎ声が大きくなっていく。
次第に表情が蕩け始め、翔はもはや腰を動かし続けて響を喘がせる事しか考えられなくなっていった。

響の両手首を握ると、響は両足で翔の腰をがっちりとホールドする。
種付けプレスの体勢だ。翔は膣の最奥へと押し付けるように突くと、そのまま子宮へトプトプと精液を注ぎ込んだ。

下腹部が満たされていく初めての感覚に、響は全身をビクンと震わせる。

挿入されていたモノが抜けると、秘裂からは白濁色の液体がドロリと垂れてシーツを汚す。

「翔くんので…
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ