暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十四話 最後の学期になってその十四

[8]前話 [2]次話
「だからね」
「詰所ではですか」
「食べないわ。寮にいるのなら」
 あと少しにしてもです。
「寮の御飯を食べないとね」
「だからですか」
「これから寮に戻るから」
「そうしてですか」
「食べるわ」
「そうですか。じゃあ詰所に入られたら」
「そうしたらね」
 それならです、もう詰所に入らせてもらう手続きはしています。寮を出たらその足で詰所に向かう予定です。
「詰所で御飯を頂くことになるわ」
「そうですか、じゃあその時に」
「一緒に食べたいっていうのね」
「カレーを」
「そんなにカレーが好きなの?」
「好きは好きですけれど」
 また微妙な返事が来ました。
「そこはまあ」
「まあって?」
「いや、いいです」
 そこから先は言わない阿波野君でした。
「またの機会に。じゃあ詰所に図書館で勉強して」
「それでなのね」
「詰所でカレー食べてきます」
「そうするのね」
「午後も勉強します、そして」
 それからというのです、何か阿波野君も結構努力家なのかしらと思いました。おみちのことのお勉強にひのきしんに学業にとです。
「郡山行ってきます」
「そこで豚カツ食べるのね」
「そうしてきます」
「結構盛り沢山な一日ね」
「いいことですよね」
「一日が充実していることはね」
 それはとです、私は阿波野君に答えました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ