暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『遅れたバレンタイン』

[8]前話 [2]次話



2月18日(月)久々の登校。
体が辛いだろうから無理せず、しんどくなったら保健室行くようにね(汗)

ママも出勤。咳止まらんし下痢治ってない。

迎え時、すぐ体調どんな感じなんか聞いたら大丈夫って。無理も全然してないって。なら良かった♪

バレンタイン遅れたけど...Amazon届いたよ♪
君にはジョイコン2つ、ジョイコンの充電器(充電ドック)(4本のジョイコンを立てれるやつ)、プラグ、延長コード、ジョイコンカバーグリップ4つ。
フルセット、機械音痴のママが必死でどれが合うやつか探して選んで買えたよ(笑)

パパにも、ちゃんと、それなりに高いチョコ買ってます。しかも2段になってるやつ。これなら文句言えん筈。

今年は無いんかと思とったわってイヤミ言われたけど...。

アナタの息子がどんなだったか、状況は同じ家に住んでて解ってる筈やのに、よくそんなこと言えるよね...怖いわぁ(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ