暁 〜小説投稿サイト〜
ゼロの使い魔×ポケットモンスター ネタ
『ルイズが召喚したのが、ブーバーだったら?』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
しかしそんな風に連戦が続いたためか、ブーバーは、酷く疲れてしまったらしい。

 そこでシエスタが故郷に帰って、曾祖父の日記を持ってきて、ブーバーに関する情報を持ち帰ってきてくれた。

 日記によると、ブーバーは、疲れたときは灼熱の火山のマグマに浸かることで癒やされるそうだ。

 ルイズは、こうしちゃいられないとブーバーを連れて、最寄りの火山を目指した。

 活火山の灼熱で気温の高い地域にさしかかると、ぐったりしていたブーバーは飛び起き、急いだ様子で火山に向かって行った。

 そして、しばらくして、ホッカホカに、灼熱を纏ったブーバーが喜び顔で帰ってきた。

 ルイズは、ブーバーの回復を喜んだが、熱すぎて抱きしめられないジレンマに襲われたのだった。

 微熱の二つ名を持つキュルケが、ブーバーに恋したとか言いだし、ルイズに、私にちょうだい!っとか冗談じゃないことを言い出したため、毎日のようにルイズとキュルケの喧嘩が勃発するようなったのは余談である。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ