暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その六

[8]前話 [2]次話
「あれですね」
「あれって?」
「いえ、先輩って純情なんですね」
 私に笑って言ってきました。
「可愛いですね」
「なっ、可愛いって何よ」
 後輩なのにです、そんなこと言ってくるなんて。そんなことを言われたので思わずこう言い返しました。
「私の何処が可愛いのよ」
「その純情なところがですよ」
「何処がなのよ」
「しかもお顔真っ赤ですし」
「えっ、嘘よ」
「本当ですよ、可愛い感じですよ」
 こう私に言ってきました、それもにこにことして。
「赤くなったお顔が余計に可愛いですよ」
「そんな筈ないわよ」
「いえ、本当に可愛いですから」
 にこにことしたまま言うのでした。
「いや、本当によかったです」
「何かよかったのよ」
「いつもよりも可愛い先輩を見られて」
 それでというのです。
「よかったです、あとですね」
「あと?」
「そろそろ着替えないといけないですよね」
 私にこうも言ってきました。
「そうですよね」
「あっ、そういえば」
 言われて思い出しました、このことを。
「もうそろそろ」
「はい、着替えに行って下さいね」
「そうするわね」
「僕ここで待っていますから」
「覗かないでって言うところだけれど」
 よくあるお話のもって行き方ではです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ