暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その五

[8]前話 [2]次話
「嫌ね」
「僕先輩の水着姿見たことないですよ」
「そんなの見られたくないわよ」
 私の方もです。
「そもそもね」
「お肌見せるの嫌なんですよね」
「水泳の授業の時だって」 
 夏の体育の時のです。
「凄く嫌だったし」
「それで普段もですか」
「そうよ、水着だってね」
 持っていることは持っていますけれど。
「露出多いものじゃないから」
「ビキニとかじゃないんですか」
「ビキニだけれど」
 それでもです。
「下は半ズボンで上も大きめで」
「胸を隠してるのですか」
「ピンクでフリルが一杯付いていてね」
「可愛い感じの水着ですね」
「そういうのだから」
 持っている水着もです。
「露出多くないわよ、それでもね」
「着ると恥ずかしいですか」
「人前には出られないわ」
 だから海水浴も行かないです、プールもです。
「とてもね」
「そういえば夏もでしたね」
「そうでしょ、神戸で会ったけれど」
 あの時のことは忘れられないです、どうして会ったのか。
「それでもでしょ」
「はい、先輩プールに行こうって言われなかったですね」
「他の人にお肌見せたくないの」
 もっと言えばスタイルをです。
「男の人にはね」
「何ていうかそれって」
 阿波野君は私の言葉を聞いて考えるお顔になって言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ