暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十二話 おせちひのきしんその三

[8]前話 [2]次話
「全く、何でお正月早々阿波野君なのよ」
「だってね」
「三年になってからのちっちってね」
「あの後輩君がいつも一緒にいるし」
「デートだって何度もしてるでしょ」
「デート?してないわよ」 
 そんなことはしていません、それも全く。
「私は」
「いや、してるじゃない」
「一緒に神殿やお墓地に行ってるし」
「神戸でも会ったんでしょ」
「年末もそっちの大教会で会ったんでしょ」
「確かに一緒に行ってるけれど案内よ」
 私はそこはちゃんと断りました。
「だからね」
「別になの」
「デートじゃないっていうの」
「あくまでそう言うのね」
「あくまでも何もその通りだから」
 嘘は言っていません、親神様教祖様祖霊様に誓って。
「ただ案内させてもらっただけよ」
「じゃあ手をつないだりとかも?」
「まだ一度もないの」
「手をつなぐって恋人同士でもないのに」
 冗談じゃないです。
「そんなことする筈ないじゃない」
「年末も一緒にいたのに」
「それでもなのね」
「それでもも何もよ」
 私にとってはです。
「本当に何もないから」
「やれやれね」
「本当にちっちってそうしたところ駄目でね」
「駄目も駄目でね」
「駄目過ぎるわ」
「何が駄目過ぎるかわからないけれど」
 本当に私にはさっぱりです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ