暁 〜小説投稿サイト〜
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
[9/13]

[1] [9] 最後 最初
「ゴム付けるぞゴム!」
「あ、うん」
「早くちんちん出せよ」
「お、お前も脱げよ、パンツ」
「じゃ、一緒にな」
「よし、せーのっ!」

 2人同時にパンツを下ろす。

 ぺちっと音がして、僕のボッキおちんちんがお腹にぶつかった。
 悪友の足の間には当然僕と同じものは付いてなくて……委員長と同じく、肘を曲げた時の腕のしわみたいな縦筋がきざまれてた。

「あ、でも」
「どうした?」
「えっと……毛」
「ん? あいつ生えてなかったのか」
「うん」

 こいつの縦筋の上にはほんの少しだけ、もじゃもじゃってした毛が生えてる。

「お父さんに聞いたら、大人になったら生えるって言ってた……。お前、大人なんだな」
「まーね、おれも生理来たし」
「え!? マジで?」
「びっくりしたよ。歩いてたら急にお腹痛くなって、血がここからだらーって……」
「わっ!?」

 くちゃっ、と音がして悪友が足を大きく広げる。
 僕のウインナーよりも、もっと濃いピンク。
 縦筋にぽっかり穴が開いてるだけだと思ったら……なんかよく分かんない、説明できない複雑なかたち。
 こいつの縦筋の中も、ちょっとオシッコ臭くて、すっぱくて……やっぱり複雑なにおいがした。
 口の中みたいな鮮やかな色した悪友のおまんこ。
 
(こいつにも、こんなのが付いてんだ!)

 目がくぎ付けになる。

「男子ってさ、ちんちんからオシッコとせーしが出るだろ? おしりの穴からウンチでるだろ? そんだけじゃん」
「うん」
「女子はここからオシッコが出るんだぜ」

 開いた縦筋の真ん中より上、ごくわずかにちっちゃな穴が開いてる。
 悪友は最初にそこを指さしてから、その下に開いてる大きめの赤い穴を、指でちょっと拡げてみた。

(これ、女の子のおまんこのにおい……。なんだろう。このにおい嗅いでから、すっごくおちんちん痛い)

「そしてここ。血とか愛液とか、……赤ちゃんが出てくる」
「あいえき?」
「男子のちんちんを膣に入れやすくする、ぬるっとした汁だ」
「ちつ? ここがおまんこ?」
「ん、この割れ目の中身全部おまんこだけど……ま、お前からしたらそうかもな。ちんちん入れて、せーし出す場所。
 あとさ、このオシッコの穴の上、外から見える縦筋の間のピンクの柔らかいとこの上に、膨らんだ場所があんだろ?」
「う、うん」
「クリトリスって、女子がすっげー気持ちいい場所なんだ」
「くり、とりす?」
「触ってみっか?」
「ん」

 昨日、ヒゲダルマが舐めたり指で弄ってたあたりだ。
 小さいしこりを、そっと触ってみる。

「ちょっとだけ、くにくにってしてみ?」
「こ、こう?」
「あ、そ、もうちょ、強くても……いい」

 ひとさし指
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ