暁 〜小説投稿サイト〜
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
[7/13]

[1] [9] 最後 最初
けよ」
「はい……先生」
 先生が出て行った後で、委員長は自分の縦線――おまんこに指を入れて、先生の精子をかき出していた。
 足を開いて、指でかき回すたびに、ぼとぼとと白い液体が床に落ちる。
 生臭い様な、甘ったるい様な、今まで嗅いだことのないにおい。

 そして僕は……委員長からも、なんとなく酸っぱい、オシッコとは違うにおいが出ていることに気付いた。

 おまんこの中を掃除したあとは床を雑巾で掃除して、パンツで下半身をきれいに拭いてから……。
 委員長は元の格好で静かに体育倉庫を出て行く。
 ドアを開ける前に振り返り……跳び箱をじっと見つめる。
 一瞬(バれた!?)と思ったけど……。委員長はまたドアに向かい、出て行った。
 最後に見たその目には、……涙がにじんでいた。


 跳び箱の外のセックスは、もう終わった。
 もとの静寂に戻った体育倉庫の中で、僕は……。
 2人のセックスの射精の瞬間に、跳び箱の中の自分に起きていたことを思い出す。

(なにかが出た感じがした。おしっこじゃないよね?)

 おちんちんはボッキが収まって、もとのアサガオに戻ってたけど……先から白い滴が垂れていた。

(あっ!)

 跳び箱の中に這いつくばって、薄暗がりの中をしばらく探し続ける。
 ……白い滴が、床と、跳び箱の裏側に散らばっていた

「白い!……せーし、出てる!」

 その小さな滴をたぐって鼻に近づけると、先生のと同じ生臭いにおいがした。

「しゃせー、したんだ」

 僕も、委員長とセックスしていた先生と同じ瞬間に……精通を迎えた。
 彼女が半ば無理やりにセックスさせされてるのをみて……僕はおちんちんをこすって、射精してしまった。

「でも僕、委員長に酷い事した気がする。セックス嫌がってたのに、僕はそれを見て、おちんちんを――」

 委員長の涙が頭に焼き付いて離れない。
 跳び箱の中の精子も片付けず、まだかすかに2人のにおいの残る体育倉庫を後にした。


 ――次の日、また僕の部屋に悪友が来た。

「見ただろ?」
「見た」
「セックス、すごかった?」
「うん、すごかった。……腰、すっごく動かすんだ」
「お前知らなかった? おまんこにチンチン入れてズコバコすんの」
「うん」
「ところでさ、避妊してた?」
「ひにん?」
「せーしが女の子の中に入らないようにすること」
「ううん、中に出してた」
「うわ、やっべ」

 悪友が、気まずそうな顔をして舌を出す。

「やばいの?」
「赤ちゃんできちゃう。ママになっちゃうぜ」
「……でも委員長、初潮来てないって言ってたよ?」
「おれ、あいつナプキン持ってんの見たんだよ」
「……?」
「生理、来てんだ」
「……!」
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ