暁 〜小説投稿サイト〜
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
[3/13]

[1] [9] 最後 最初
、マットの上に置いた。
 逆さに置いたパンツの足の間の部分が、オシッコの黄ばみとは別の、透明な液体で濡れていた。

 先生がしゃがみこみ、委員長の足の間に顔を近づけて、縦線をぺちゃぺちゃと舐める。

「う……くっ」
「おい、足開けろ」
「はい……ふ、う、ううっ!」

 委員長がくぐもった声を出す。
 体操服の上着をたくし上げ、その手をぎゅっと握りしめる。
 先生はさらに顔を近づけ、委員長の下半身にぴったりとくっつけた。

 ぺちゃ、ぺちゃと音がする。
 僕からは先生の禿げ頭しか見えないけど……足の付け根の、縦線の先にある凹みを舐めてるようだ。

「あ、あの、先生、わたし、さっきオシッコしたばっかりで……臭く、ないですか?」

 委員長は、くちびるを震わせ、とぎれとぎれに声を絞り出す。

「……ん? オシッコ出たての方が臭くねーんだよ。お前、ガキのくせにきちんと洗ってるな」
「先生に、臭いって言われたくないから……」
「ハハっ、お前の歳で臭いなんて気にすんな! ションベンの味もまだうまいんだよ!」

 足の間から顔を離して立ち上がると……今度はさっきまで舐め回してた縦線を指でいじくりはじめる。

「あ、先生、あぁっ!」
「おーおー、俺のツバだけじゃねーぞこの濡れかた。どういうこった一体?」
「せ、先生の舌が……舌で、んぅあっ!」
「舌と指でおまんこいじられて声上げてぐっちゃぐちゃに濡らして、最近のガキは進んでるなぁ、えぇ?」
「あ、はい」
「じゃ、おれのも濡らしてくれや」
「……」

 先生が委員長に背を向けてジャージとパンツを一気に下ろすと……。
 僕のおちんちんの長さも太さも2倍くらいの、先端がソーセージみたいになった濃い肌色のおちんちんが飛び出た。

(大人のボッキしたおちんちんって、あんなのなんだ!)

 父親のおちんちんはお風呂で何度も見てるし、先っぽもソーセージみたいになってるけど、あんなに大きくなかった。
 上を向いてるなんてことも、なかった。
 そして、ひくひくってするソーセージの先っちょから、しずくが漏れてる。

 先生が自分の手でおちんちんをにぎって、ソーセージと肌の境目あたりをこする。

「ほら、しゃぶれ」

 委員長は……先生の両足の前にいる。
 先生が立ち上がって、委員長が座って、足の間の……おちんちんを、舐めはじめていた。

 ちゅぷ、ちゅぱっ、ちゅっ。
 ガムを噛むの時の口の音を、すごく大げさにしたみたいな音がひびく。

(お互いの、オシッコするところをなめ合って、何をしてるんだろ?
 あと、濡れてるって……おちんちんやおまんこって、オシッコとせーし以外なんか出るのかな?)

「お前、初潮は?」
「あ、え……ま、まだで
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ