暁 〜小説投稿サイト〜
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
体育倉庫の飛び箱の中に隠れて
[2/13]

[1] [9] 最後 最初
ぶつかりそうになるのを、どうにかこらえた。

 禿げ頭で小太りの毛むくじゃら。
 『ヒゲダルマ』って呼ばれてる体育教師と――。
 体操服にブルマを履いた、クラスの学級委員長。

 背が高くて、おとなしくて、勉強ができて――すごくきれいな年上のお姉さんっぽい女子。それが委員長。
 好きというか……気高くって、僕にとって憧れの存在。
 なかなか一緒に話はできないけど……、遠くから見てるだけじゃなくて、いつか、もっと親しくなりたい。

 でも、今の委員長は……いつものクールな顔に、不安そうな、不快そうな表情を浮かべてた。
 体育教師が委員長の肩を抱いて、いやな笑いを浮かべる。
 
「じゃ、さっさと用事を済ますぞ」

 2人でマットの位置を変え、きちんと隅を揃えて置き直す。
 マットを持ち上げるために、委員長は僕の隠れてる跳び箱に向かって、ブルマを履いたお尻を向ける。
 僕よりも背が高くて、おおきな委員長のお尻が、紺色のブルマに包まれて僕の目の前に突きだされた。
 ブルマの端から、すこしだけお尻の肉がぷくっと出ていて、そこから白い太ももが下に2本、伸びる。
 その太ももの間、お尻の穴が有るあたりの下、ちょうど僕のタマがあるあたり。
 ブルマの左右が少し盛り上がっていて、その間がうっすらと凹んでいた。

(あれが、女の子のおまんこなのかな)

 ブルマに包まれた、僕のもつ性器と違うものがその下にあると想像したとき……。
 僕のおちんちんが熱くなって、固くなってきた。

 ボッキ、って、今までも何度かあったけど、今日のは少し違う。
 風船に空気を入れた時、ちょっと大目に……。
 これ以上入れるとパン! っていっちゃいそう?
 ってくらい、固くなってた。

 おちんちんがどうなってるか、ズボンを脱いで見てみたいけど、気付かれたら大変だ。
 僕はボッキしたおちんちんをいったん無視して、息を押し殺して跳び箱の外の様子に目をこらす。

「よし、綺麗に片付いた。……じゃ、ヤるぞ」

 委員長は少しだけためらいながら、ブルマを脱ぐ。
 パンツの足の間のところがちょっとだけ濡れてる。

(おしっこ?)

「ほう、もう濡れてんのか。いやらしいなお前は」
「……」
「パンツも脱いでみろ」
「……はい」

「!」
 白いパンツを脱いだ委員長の足の間を見た僕は、思わず声を上げそうになった。
 僕の母親以外、初めて見たおまんこ……。
 同級生の下半身は、母親と違って毛は生えてなくて……おちんちんのある場所に縦線が通っているだけ。

「へへ、まだ毛も生えてない綺麗なマンコのくせに、男のチンポを知ってやがるんだなぁ」

 委員長は手に持ったパンツとブルマを床に落とそうとして……ためらってから
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ