暁 〜小説投稿サイト〜
八条学園騒動記
第五百十話 マルタ騎士団その十二
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「今の彼女の娘もそうだしな」
「そう言われると私もよ」
 ナンシーもこう応えて話した。
「お兄様な感じのね」
「男の人が好きか」
「年上のね」
「頼れるタイプか」
「そうなの」
 実際にというのだ。
「タイプはね」
「そうじゃない人もいるな」
「勿論よ、男の子もでしょ」
「ああ、それぞれでな」
「女の子の好みが違うから」
 今洪童が言った様にというのだ。
「本当にね」
「それでな、同性愛もな」
「好みはそれぞれで」
「中にはな」
「そうした趣味の人もいるのね」
「しかもそこにSMも入る」
 こちらの趣味もというのだ。
「それで余計にな」
「凄い趣味になるのね」
「そうみたいだな」
「SMね」
 そう聞いてだ、ナンシーはこう述べた。
「ちょっと。私は」
「趣味じゃないか」
「ええ」
 その通りだというのだ。
「どうもね」
「それは俺もだ」
「あれいいのかしら」
「どうだろうな」
「好色一台男もそうした趣味はない」
 SMはというのだ。
「同性愛は好きでもな」
「好色でも正統派だったのね」
「そうみたいだな」
「桁は違っていても」
 桁外れの好色でもというのだ。
「それでもな」
「というかああした趣味はわからないわね」
「全くだな」
「痛い思いをするだけでしょ」
 SMはというのだ。
「本当にそれだけなのに」
「俺もそう思うがな」
「そうした趣味の人もいるのね」
「ああ、けれどまた言うが」
「あんたはその趣味はないのね」
「そこは言っておくし器が大きくなることにもな」
「関係ないでしょうね」
 そこはナンシーも言った。
「本当に」
「そうだな、しかし何かな」
「何かっていうと」
「マルタ騎士団から凄い話にいってるな」
 洪童はこれまでの自分達の話を振り返って述べた、そうしてそのうえでこんなことを言ったのだった。
「SMとかな」
「もてることから器のお話になって」 
 そしてというのだ。
「好色一代男のお話になって」
「それでだからな」
「凄いわね」
「言われてみればそうだな」
「ええ、それとね」
 ナンシーはさらに言った。
「あんた思うけれど」
「何だ」
「いや、夢を持ってるなら」
 それが好色一代男の様な器の大きな男になることでもというのだ。
「その夢を実現させる」
「そのことをか」
「目指さないとね」
「そうだな、目指すならな」
「やっぱりでしょ」
「ああ、努力してな」
 そうしてというのだ。
「目標に辿り着かないとな」
「そうでしょ、それが高みに達するってことで」 
 それでというのだ。
「器もよ」
「高くなることか」
「そういうことだからね」
「だからか」
「これからも努力しなさいね
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ