暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第九十六話 都市国家達その十三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「本当に全く違うな」
「そうだな、しかしだ」
「それが違いか」
「国や地域のな、そしてだ」
「白鷺もか」
「この世界ではわからない」
 吉兆か凶兆はというのだ。
「それはな。だが俺達が吉兆と思えばな」
「吉兆か」
「そうもなる、だからだ」
「今の鳥はか」
「吉兆と思っておくか」
「その方が心も落ち着くしな」
「そうだ、ではだ」
 正は久志にあらためて言った。
「あの鳥を吉兆として見てな」
「頭の中に入れてか」
「それでだ」 
 そのうえでというのだ。
「ボローニャに向かうぞ」
「じゃあな」
 久志も応えた、そしてだった。
 彼は仲間達と共にボローニャに向かった。彼等が率いている大軍は順調なはじまりの進軍を行っていた。


第九十六話   完


                      2019・1・1
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ