31桜陣営追加
[1/4]
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
ルヴィア邸に切嗣が設置していた爆薬によって、正当防衛爆破された士郎関連の女一同。
異世界士郎である言峰シロ−神父の余りの中二病状態に、関係者一同にゲッラゲラ笑われ、処女券まで発行した女たちや、ょぅじょからもドン引きされ、見下げ果てられながら帰宅されてしまった。
士郎は切嗣と一緒にルヴィア邸の風呂で笑いさざめいている女たちの会話を盗聴し、風呂屋でプルプル震えながら切嗣ハウスとルヴィアの家の風呂場を爆破した。
切嗣から正義の行いを決断できるかどうか、男として正義の味方として愛する女でも始末できるのか、成人の通過儀礼のような爆破を要求されたが、爆破スイッチを押した犯人は、歩く児童ポルノ瀧子だった。
関西人でギャグキャラなので全員生き残り、目が攻撃色のまま銭湯にやって来るルヴィアと凛。
爆薬を設置したのは士郎の父親だろうと思い至っていたが、息子に爆破スイッチを押させ、士郎を笑っていた女をナタリアのように旅客機ごと撃墜するよう命じた人物と、爆破スイッチを押した人物を処刑するために移動していた。
旧ルヴィア邸
風呂場の瓦礫から、まだ数体の人型の物体が現れた。
「何? ここどこ?」
「先輩?」
「いたたたたた」
爆破の衝撃で異世界と連結したのか、間桐桜、間桐桜人形(異世界)以外にも、間桐桜(fate)、間桐桜(EXTRA)、BBちゃん、パッションリップ、ブロッサム先生、メルトリリス、肌が浅黒いBBペレだとかメルトリリス包帯バージョンも現れ、亀有の「全部一緒じゃないですか?」画像と同じく、10人以上の桜が出現した。
ついでに黒いタコみたいな使い魔で触手系の淫獣とかも数体、桜を見守っている邪眼のライダーも数体、BBちゃんが使役するサーヴァント「ワシのサーヴァントは128式まであるぞ」もいろいろ出現した。
これで桜だけ七人のナナみたいに分身したので、ナナさまからナナポン、ナナっち、ナナっぺ、ナナりん、ナナっこ、黒ナナ、白ナナ、電子レンジのプリズムで変身して受験戦隊のスーパーヒロインになって空飛んだりするらしい。
「センパ〜イ」
「お転婆ですか〜?」
出演者の大半が双子状態か、異世界の同一人物が存在するお笑い世界で、さらなるギャグキャラへとハッテンした桜。
「これだけ自分が一杯いると心強いわねえ」
十人以上に分裂した江藤ランゼ(ときめきトゥナイト)みたいに、自分の別人格とか異世界の自分と会話して、特に諍いも起こさず、桜人形の時と同じように少ない言葉で同盟関係を結んで、打ち解けてしまった桜達。
「「「「「「「「「「アイラッビュー、な〜んだかわたし〜」」」」」」」」」
何か合唱でもしながら行進する桜陣営。今までは金と銀の彼女だったのが、五等分の花嫁も超えて黒い闇落ちした一花から二乃(零奈)美
[8]前話 [1]次 最後 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ