暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十九話 合格してからその十五

[8]前話 [2]次話
「気持ちがすっきりするのよね」
「そうですよね、運動にもなりますし」
「歩くからね」
 大体一周で一キロ近くあるそうです。
「いい運動にもなるのよね」
「そうなんですよね、それで回廊拭きなんかは」
 こちらをさせてもらうとです。
「もう相当な運動ですよね」
「ええ、夏にやったら相当に汗かくでしょ」
「はい、それだけで」
「冬でも身体が暖まるのよね」
 何でも真冬の早朝にやらせてもらってもだそうです。
「だからいいのよね」
「はい、ランニングと同じ位いいですね」
 そこまでと言う阿波野君でした。
「あのひのきしんは」
「そうよね、拭くこともね」
 廊下、そこをです。
「一キロ位になるとね」
「かなりの大仕事ですよね」
「そうなるからね」
「ですからこのひのきしんもです」
「かなりの運動ね、確かに」
「ですからダイエットにもいいですよ」
「ダイエットね、私もね」
 ここで私は実はあまり思わないことを言いました。
「体重気になる時もあるし」
「そうなんですか?」
「時々ね」
 本当にあまり思いません、こちらは。
「それよりも背よ、私は」
「その小柄なのがいいと思いません?」
「何でそう思えるのよ」
 訳のわからないことを言うと思いました、正直。
「小柄なのがいいって」
「あれっ、可愛いとかは」
「思わないから」
 それも全くです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ