暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『矯正は16歳位迄!!』

[8]前話 [2]次話


10月6日、歯科。
今日パパ休みで車で一緒に行った。
前歯がめっちゃ開いとる状態が続いとるけん、どうなるんか不安だったけん聞いてみた。
そしたら、此の開き具合で丁度いいらしい。犬歯が生える迄此の状態らしい。其の為の隙間だと...。犬歯が生えたら前歯が閉じるようになるみたい。

後は、生え代わりが終わってワイヤー入れたりするみたいなけん16歳位迄矯正は続くっぽい。

とりあえず次来る迄の1ヶ月間はネジ回すの無しで、器具装着だけシッカリしといてって。

帰って借りてるDVDの続き観た。広末と剛のsummer snowって昔のドラマ。最後感動してた。だいぶドラマも内容理解でき出したね♪


10月7日、久々に家の勉強した。漢字12ページ。2時間25分。直し含めると2時間40分。頑張りましたね♪
でも、直しで綺麗に書けるなら始めから綺麗に書いて欲しい。


10月8日、今日パパ仕事言うてたのに起きんかった。休んだ。

ばぁばと電話で話したい君。かけたけどタイミング合わず。少し経って電話掛かってきて話せたね♪良かったねぇ♪♪ばぁばも喜んでたよ♪ママも嬉しい♪

呉の祭りに行った。でももう一切興味無し。屋台も大したもん無いし唐揚げやポテトすら美味しく見えず要らんって。
二重焼き買ってくれた方が嬉しいって(笑)パパも二重焼き好きやから買ってくれたね♪

しまむら行って、学校用で履く長ズボン買って貰ったね♪パパが君の服買ってくれたの、どれくらいぶりだろね(笑)

君、冬は決まって長ズボンです。本来は調子の悪いときだけとかやけど。冬は大概、風邪気味続きだったり下痢気味だったり、何かと弱いからね、君。
だから長ズボンも地味であればOKらしいです。もう入学以来冬の定番(笑)毎年君の他にも長ズボンの子ちらほら居るけど、冬の間ずっと毎日ってのはおらんかも(笑)


10月9日、下校の時、2人共持って行ってた水分無くて買った(笑)カナリ久々に明治のイチゴオレ飲みたいって言うから買ったけど...余計喉渇く(笑)でもめっちゃ喜んでたからえっか♪
今日は宿題多くて辛そう。チェックはするけど宿題そのものはしてあげれん。
ママも仕事のこと覚えることたくさん。
お互い頑張ろう♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ