暁 〜小説投稿サイト〜
永遠の謎
624部分:第三十六話 大きな薪を積み上げその一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「そうだ。そしてオーストリア皇后と必要とあらば協力してだ」
 そしてだというのだ。
「あの方をお救いするのだ」
「あの方といいますと」
「まさかとは思いますが」
「今は言わない。このことは内密にだ」
 公にはしないというのだ。彼もまただ。
「わかったな。それではだ」
「はい、わかりました」
「それでは」
 こうしてだった。ベルリンでも動きがあった。その中でだ。
 ビスマルクはバイエルン政府にだ。あることを伝えた。それを受けてだ。
 宰相のルッツは困惑した顔になりだ。閣僚達や宮廷の要人達にだ。こう言うのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ