暁 〜小説投稿サイト〜
永遠の謎
514部分:第三十話 ワルキューレの騎行その十三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ。
 そしてだった。王はそれについてこう述べた。
「だがそれはミュンヘン自身が望んだことだ」
「ミュンヘンという町が」
「ワーグナー氏をバイロイトにやったと」
「そうだ。彼を何度も追い出した」
 このことをだ。言うのだった。
「それで何故ミュンヘンを去らずにいられるか」
「しかしあれはです」
「仕方なかったのでは」
「芸術。あの芸術の前に多少のことは問題ではないのだ」
 ワーグナーのその浪費、尊大、女性問題もだというのだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ