修行V - 終極 -
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
>「皆、絶対に、ライザーに勝つわよ!!!」
→ ライザーぶっ殺してやる!
< 次回予告 >
リアス「私の可愛い眷属達!手筈通り、"枷"を外しなさい!」
リアスの指示に従い、朱乃達はその身に着込む武道着とリストバンド、奇抜なデザインが施された靴を脱ぎ捨てる。
それらは大地に沈み込み、衣服とは思えぬほどの重量を誇っていた。
一誠「体が嘘の様に軽いぜ!」
木場「隙だらけだよ」
一閃
飛び散る鮮血
突如、崩れ去る戦局
馬鹿な……
サーゼクス「これは……!」
グレイフィア「……ッ!」
強……早……!
だが、リアス達のウィスとの修行で得た力の真価は……
リアス達の真の実力はこれの……
10倍だ……
朱乃「慌てないでください。貴方方の女王を片付けた後、ゆっくりとお相手をしてあげます」
膨大なエネルギーが掌に集束していく。
雷光が迸り、朱乃はその極大のエネルギー波を眼下に解き放ち……
ライザー「お前には失望したぞ、リアス。王である貴様が俺と戦うだと?」
リアス「ねえ、ライザー。何故、私が貴方の前に現れたか、分かる?」
ライザー「ふん、さあな。自暴自棄にでもなったか?」
リアス「何の遠慮も無く貴方を消し飛ばすことが出来るからよ!」
リアスが掌を前方にかざし、極大の滅びの魔力を解き放つ。
校舎を消し飛ばし、大気を振動させる規模の極大のエネルギーはライザー・フェニックスを……
史実よりも急激なパワーアップを遂げたリアス・グレモリーとその眷属達!
そんなこともつゆ知らずライザー・フェニックスは余裕の笑みでレーティングゲームに臨んでしまう!
突如、戦局は傾き、眷属達が次々とリタイア!
レイヴェル・フェニックスに至っては自主的にリタイアをしてしまう!
大気は振動し、大地は抉れ、暴風が荒れ狂う!
魔力が迸り、可愛い眷属達は蹂躙されていく!
ライザー・フェニックスの未来は真っ暗だ!
負けるな、ライザー!根性を見せろ、ライザー・フェニックス!フェニックス家の看板を守り通せ!フェニックス家の面目はお前の手に掛かっている!こう御期待!
次回、"ライザー死す!" デュエルスタンバイ!
※ 嘘です
※ ノリです
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ