暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十七話 合格発表その十六

[8]前話 [2]次話
「詰所にも人が必要だけれどね」
「人手が不足してるからですか」
「私が入らせてもらってね」
「学校に通いながらですか」
「そう、ひのきしんもさせてもらうの」
「それでなんですね」
「私が入らせてもらうの」
「その辺り先輩らしいですね、じゃあ詰所に行けば」
 ここで笑って言った阿波野君でした。
「毎日先輩とお会い出来ますね」
「えっ、それどういうこと!?」
 今の阿波野君の言葉に思わず瞬時に聞き返しました。
「私と毎日会えるって」
「だって僕毎日詰所に行ってますし」
「それでっていうの?」
「はい、毎日先輩とお会い出来ますよね」
 私が詰所にいるならというのです。
「楽しみにしていますね、毎朝登校前にお伺いしたりとか」
「来なくていいわよ」
 思わず怒って言い返しました、お口を大きく開いたので八重歯が見えたかも知れません。
「別に」
「駄目ですか?」
「そうよ、何で来るのよ」
「いや、今も毎日詰所に来てますから」
「だからっていうの」
「はい、毎日お邪魔させてもらうので」
 まだ言う阿波野君でした。
「宜しくお願いしますね」
「全く、そうしたところは変わらないわね」
「いいところは変えていかずにどんどんよくしていくべきですよね」
「何処がいいところなのよ」
「おみちに熱いところでしょうか」
「そうしたことは自分で言わないのっ」
 思わず怒ってしまいました、また八重歯が出てしまいました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ