暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第21話 止まらない奔流
[後書き]
[8]
前話
[9]
本文
[2]
次話
溢れ出る悔しさが、彼の秘めていた想いへと刺さり、そして突き動かす……。
こんばんは、KZMです。今回は、冒頭に述べたことがメインとなっております。特に後半部分には、そういう展開があふれています。今の自分では足手まといにしかならないことはもちろん、誰が助けても一緒であることもエースは分かっているのですが、それでも、自分以外の誰かに助け出されることを嫌がったのは、彼自身の考え方の変化なんですよね。他の誰でもない自分が助けたいという、これまでならあり得なかったことです。体を引きずってまで動こうとするエースの姿は、ちょっと気合いを入れて書いております。
それと、ミストもミストで何か思うことがあったようです。やっぱりそれは、今までずっと身近で見て来た兄の変化を少しでも感じ取ったからではないでしょうか。それがいい方向へいくのかどうかは、今後を見ないと分かりませんけどね。
さてさて、エースが自分の想いに嘘をつくのを止め、気になるのは次回ですが、少しだけ時間を前後させたいと思います。その方が、話のつながりがいいですしね。といっても、ほんの少しだけですけども。
では、また次回お会いしましょう。以上、KZMでしたっ!
[8]
前話
[9]
本文
[2]
次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]
違反報告を行う
[6]
しおりを挿む
しおりを解除
[7]
小説案内ページ
[0]
目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約
/
プライバシーポリシー
利用マニュアル
/
ヘルプ
/
ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ