暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十七話 合格発表その二

[8]前話 [2]次話
「落ちても落ち込まない」
「わかったわ、もう少しで発表だけれどね」
「本当にもうすぐよね」
「ええ、ただ何か奥華も天大通ってるか通ってた人多いけれど」
 他のところに進んだ人も多いにしてもです。
「私もそうなったら」
「どうするの?」
「やっぱりおみちの勉強に励むわ」
「それだけ?」
「いや、それだけって言われたら」
 ちょっと返事に困りました。
「キャンバスライフも楽しんで」
「そこでお友達のお引き寄せも貰ってよ」
「これまでみたいに」
「仲良くするのよ、それにサークルもあるし」
「サークルね」
「何処に入るの?サークルは」
「あまり考えてないわ」
 今の時点ではです。
「これといって」
「まだなのね」
「ええ、大学のサークルのことまでは」
 本当にそこまではです。
「考えてないわ、おぢばに住ませてもらうつもりでもね」
「まあその辺りは入学してからかしら」
「そうね」
 本当にそうなると思いました、今の時点でサークルとかそうしたことはどうにも考えられませんでした。
「それからだから」
「今はね」
「何を言っても」
 本当に入学もしていませんから。
「仕方ないわね」
「じゃあ入学してから考えましょう」
「そうするわね」
「それとね」
 お母さんは私にこうも言ってきました。
「おぢばでの伏せ込みが終わったら」
「それから?」
「大学でも専修科でも本部勤務でもね」
 どの道でもやがてはというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ