暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦士ガンダム
2181話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 連邦軍の上層部と繋がりを持った方がいいと判断したものの、では誰と? となると、難しい問題だった。
 現在連邦軍を実際に動かしているのはレビルだが、そのレビルはだからこそ忙しく、俺達と会うような余裕はないだろう。……いや、もしかしたらシャドウミラーという事で望めば会えるかもしれないが、シャドウミラーやルナ・ジオンといった面々と直接会っていたという事が知られれば、それはレビルにとって大きなダメージになる可能性がある。
 連邦軍にはしっかりとMSを開発して貰って、ジオン軍と戦って貰う必要があるのだ。
 であれば、ここで下手にレビルの足を引っ張るのは止めておきたい。

「そうなると……正直なところ、これだ! という人はいませんわね」

 俺の前で、あやかはハワイの太陽を眩しそうに眺めながら、トロピカルジュースを飲む。
 ここは、ハワイの中でもシャドウミラーやルナ・ジオン用のプライベートビーチ。
 そこで、現在俺はあやかと2人きりですごしていた。
 俺とあやかの2人だけだからか、あやかの水着は非常に派手な……それこそ、水着ではなく夜の生活に使われてもおかしくないようなくらいに扇情的な水着だった。
 スリングショットとか言うんだったか?
 元々白いあやかの肌を、黒く布地が少ない水着が覆い隠している。……いや、覆い隠せていない、と表現するのが正し。
 それこそ、あやかの艶やかさをより一層輝かせるような水着。
 ……完全にこの水着って、見る為の水着だよな。もしくはそっち方面での実戦用の。
 少なくても、このような水着を着て海で泳ぐような事になれば、何がとは言わないが間違いなくこぼれ落ちる。
 元々俺が知り合った時から、あやかのスタイルは中学生離れしていたが、それから高校を卒業して大人の女になり、そして数え切れない程に俺に抱かれた影響もあって、その身体はスーパーモデル顔負けと言っていい程のものになっている。
 そんなあやかが、スリングショットという男の目から見ればこれ以上ない程に魅力的な水着を着てるのだ。
 もしこの場に俺以外の男がいれば、それこそ色香に惑わされてもおかしくはない。
 それだけの美というものを体現しているのが、今のあやかだった。
 ……そんなあやかに勝るとも劣らぬ美人だけを10人以上恋人にしてる俺は、世の男達にしてみれば、嫉妬されてしかるべき存在なのだろう。

「ちょっと、アクセル君。その、アクセル君に見せる為にこの水着を買ったのですけど、それでもこうしてじっと見られると……照れてしまいますわ」

 俺にじっと見られて恥ずかしくなったのか、あやかの身体が薄らと赤くなる。
 ビーチパラソルの下にいるのと、元々あやかの肌が白いから分かったけど、多分これは太陽の下に普通にいれば分からなかっただろうな。
 そんな風
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ