暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦士ガンダム
2176話
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
らす。
 円が何を言いたいのかは分かっている。分かっているが……俺の方にも、色々と問題はあるのだ。

「そう言えば、技術班の誰だったか……ちょっと忘れたけど、女同士でも子供を作れるようになる技術を研究しているらしいな」
「……随分と豪快に話題を逸らすわね。まぁ、いいけど。で? その技術を真っ先に使うのが、あの2人って訳?」

 この場合のあの2人というのが誰を示しているのか。それは、考えるまでもなく明らかだ。

「近衛と桜咲の子供か。どんな子供になるのやら」

 ネギま世界の中でも屈指の魔力量を持つ近衛と、神鳴流の使い手として極めて高いレベルで気を使いこなす桜咲。しかも烏族のハーフで翼を持っているという事は、その子供にもその特徴が受け継がれる可能性が高い。
 魔力と気を使いこなし、虚空瞬動を使わずとも翼で空を飛べる。
 言ってみれば……明日菜の上位互換だと感じるのは、決して俺の気のせいではない、筈だ。うん。

「あの2人の子供かぁ。……ちょっと興味あるわね」

 円もまた、近衛と桜咲の子供には興味があるのか、そう告げる。
 ……ちなみに。本当にちなみにの話だが、以前レモンに混沌精霊と化した俺の身体をしっかりと、それこそ身体の隅々まで、これ以上ないってくらいに入念に検査をして貰った事がある。
 その結果分かった事は、人間ではなくなった俺の身体でも子供を作れるという事だ。
 ただし、その確率は普通の人間としてかなり低い。
 ……レモン曰く、俺は1つの生命体として個で完結しているから、らしい。
 もっとも、本当の意味で個として完結している場合は、それこそ子供を作るような真似は出来ないので、不完全な意味で個として完結している、というのが正確らしいが。
 ともあれ、毎晩のように夜には10人を超える恋人達全員が力尽きるまで行為が行われているのに、それでも誰も妊娠していないというのは、それが原因らしい。
 この場合、喜べばいいのか、悲しめばいいのか……正直どう反応していいのか迷ったのは内緒だ。
 ただ、子供が出来る可能性が少ないがあると聞き、マリューや千鶴、ミナトといったような母性の強い連中が喜んでいたので、取りあえず良しとしておく。
 子供が出来る確率はかなり低いらしいので、本当にいつになるのかは分からないのだが。
 ……もっとも、毎晩の出来事を考えれば、それこそ明日誰かが妊娠してもおかしくはない。

「アクセル君? どうしたの?」

 そんな俺の様子が気になったのか、円がそう尋ねてくる。
 だが、俺はそれに対して首を横に振り、何でもないと返事をする。

「ちょっとあの2人の子供がどういう子供になるのかを考えていただけだ。……あの2人の能力を受け継いだ子供が、シャドウミラーで育つ。これって、色々ともの凄い
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ